スポンサーサイト


雨雨

雨です 雨です 雨なんです
最近火曜日によく雨が降ります
おはようございます


新学期も はや1ヵ月がたとうとしております
わたくしのキュートな1号@長男 中学3年生
受験生でございます

でもその前に・・ 中3と言えば修学旅行ですね!


o+067_convert_20100427101250.jpg
そーですね

毛布からおりんさい!



こちら北部九州 関西地方に行きまする
せんとくんに会いに行くんです

こちとら行ったことのないルートを満喫するとのこと
くっそー いいなぁ・・


なにがすごいって言うかもう いきなり旅行代納入しました
積立なんて制度はないの いきなりどかんと請求です

2泊3日で54000円也
小遣いは別に10000円・・

正味2日で10000円・・・ 
パンダさんに謝りなさい!!


o+071_convert_20100427101101.jpg
ええっ! 豚耳何枚分!!?

その計算はちょと難しいな・・


携帯は班に一つ常備。貸出可能
カメラは各自 自己責任で持参可能


キャリーバック可能
こんなの↓
無題


トモダチよ・・ これが今の中学3年生・・・

「俺 デジカメ持って行くけ」とのたまう中学3年生・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



明日は天気になあれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、す、すみません、keronさん。きっと火曜日の雨はうちの会社の、会社の行事をほとんど雨にするやつのせいです。そいつが最近「火曜日休み」です。「すごい雨ですね・・」って誰かが呟くと、「あっ、○○が休みだから!」って答えるくらいの雨男でござる。折角の修学旅行・・・ここ愛知も大雨ですから、きっと鹿さんも濡れていよう・・・

久しぶりのコメントが謝りで始まりました。密かに狙ってるんです、私・・・・33333を!いひひ!

私の未来のだんな様、
八橋を買ってきて(笑)
いいな~修学旅行~♪
混ざりたい・・・。

う~ん、時代は変わった。。。
私が中学生だった頃はひとクラスに1、2人、無線係がいたもんだ。本部の先生も機材もっててみんなでピーピーガーガー「どうぞ」ってさぁ。
そうそう、林間学校で無線班班長だった私。
「青木ヶ原樹海の入り口がわからず、うろうろしてます」と伝えてもらったはずがなぜか「青木ヶ原樹海のなかで迷ってます」と伝わり、あやうく捜索隊がでるところでした。。。。

なんてこと!

近頃のワカモノは、いったいどれだけなんだっ!!

ケータイやと?
デジカメやと?
キャリーバックって、どこまで旅に出るねーーーん!!!

たしかウチの近所に泊まるのよね?
襲撃に行こうかしら。(ニヤリ…)

偶然ですがパンダ地方も火曜日の雨が続いてます。
火曜日、燃える火を消すための雨でしょうか。
水曜日に雨ならわかるような気もしますが
なぜか火曜日が雨です。

何時も財布の中身が真冬のパンダです。
明日は休みなので我が家の大蔵省を連れ回して
贅沢にいきます。

>正味2日で10000円
明日は1日で20000円使うのを目標にします。
そんなことしてるから小遣い無しなのかな?

> junkon-x様


す・・すみません junkonさんっっ
1号の修学旅行は来月です
昨日説明会がありまして・・ 
昭和の修学旅行との大きな違いにお母さんびっくりしたとよ
ってネタでございます

火曜日を雨にするやつさんはきっとレベルアップしているのでしょう
本日朝は大雨だったのに昼からは晴天ぽかぽかで夕方から強風です
現在 家がきしんでます

33333踏んでください
わたくしが踏む前に・・

>ファボリまま様

ままは修学旅行なんて最近の話でしょう
わたくしなんてママが生まれた頃に修学旅行行ってんじゃないかしら?
ああ 行ってみたい・・
八橋買ってこいと指令を出していますが
いかんせん 1号和菓子が苦手なんですよ
むー

>アテナママ様

む・・ 無線ですか?
サバイバルですな! 青木ヶ原樹海の入り口を探す林間学校て・・
ああ 楽しそう!! 探検ですね
捜索隊のお世話になりかけるなんて 最高の思い出
ああ うらやましい~~

わたくしの修学旅行は目的地から目的地までバスで移動して
自由に散策なんてさせてもらえんかったですよ
ええ・・ 自由にさせると何があってもおかしくない学校でしたもんで・・・
ふ・・・

>るん様

まったくもってどんだけ~~~です(死語)

そうですよ!信●山ホテルですよ
夜の9時に窓から「るんさーん!」と叫ばせますので
「シーター!」と叫び返してください
ミッション1です

わたくしもこの旅行について行きたいです

そっか・・・よかった・・・
でも、やつ(雨男)のお休み日を避けるように学校にお願いしてくだされ。

で、今日、しーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!・・・ってサイドのgremzが教えてくだすった!なんて優秀なのかしら。おかげでちゃんとおめでとう言えました~。

しーちゃん、これからも元気でおませに過ごしてくださいませ。

> junkon-x様ありがとう

えっと・・ 修学旅行最終日が火曜日です・・
やつを出勤させてください

すっかりやっつけな誕生日更新だったもので
gremzに気付きませんでした
ありがと~~~~

わたくしも元気におませにがんばります

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
