スポンサーサイト


母の日です

大型連休の方は本日最終日
明日から学校に、仕事にと向かう背中に応援です
こんにちは


と言いますも 2号 昨日早朝より本日夕方までスポ少の合宿に行っております
強化合宿です

オット@指導者も引率です

くしくも天気は晴天 気温上昇
きついだろうなあ・・・



そして 1号が本日修学旅行に行きました
お弁当持って デジカメ持って 小遣い持って・・
3日分のおやつ持って・・・
バナナはおやつに含まれませんが
持ってくる子がいないのですよ

今ごろ 鹿にせんべいあげてるかなあ・・




・・・てな訳で シータと二人っきりの家の中
いつもと同じなんですが 同じじゃないの

なんだかなあ・・・  さみしいなあ・・


096_convert_20100401102232.jpg
さみしいねぇ


こんな母の日・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



私信;

おかあさーん! ありがとーう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母の日に一人は寂しいですね。
でもシータ姫がいてくれてよかったです。

でもなんだか姫の目も寂しく感じます。
姫はきっとkeronさんの気持ちがわかるのですよ。

そうかぁ…

バナナはおやつに含まれないんですね?
ってコトは、持って行き放題じゃないですか。

昨日今日の奈良地方は、ものすごく天気がよかったです。
でも、朝晩の冷え込みはハンパないので、
1号兄ちゃんが風邪ひいてないか心配です。
近所やし、見に行ってこよかしら?
↑捕まりそうだな。

修学旅行、出発したのですね。
なんてことかしら・・・
うちの雨男、今週に限って、月曜休みです。
雨降ってます。ホント、すみません。
私も気づかず、洗濯物外に・・・今頃濡れてます。
いい思い出たくさん持って帰って来ますように!!!

お久しぶりです。

うかつにも、333……をのがしてしまいました!
いつものネット離れです。

寂しい母の日をおくられたkeronさんに、
イヤミを言いに来たわけではないのですが、
私は母の日に「一眼レフカメラ」を貰いました!!
イヤミではなく、自慢しに来ました。。

そして、我が家にも黒い犬が来ました!
これは、是非keronさんに見せびらかしたい!と
一番に考えまして、、、

来てみたら、ご自分で「おかあさん、ありあとう」と叫んでいるkeronさん。。。

それでも迷わず、自慢はさせていただくことにしました。
感じ悪くてスミマセン

PS:カメラが良くても下手は下手。ということが判明しました。

>パンダ様

シーちゃんがいてくれてよかったですが
母の日におなかピーピーで大変でした・・以下自粛

寂しい目なのか おなかが渋い(方言?)のか?
わたくしの凹みが伝わったと信じます

帰ってきた2号、 洗濯ものたっぷりでくたびれ果てて不機嫌でした
ああ 母の日万歳

>るん様

るんさん バナナ持って行き放題て・・
新幹線の中で・・ バスの中で・
強烈なバナナ臭・・・ 何人のクラスメートにダメージを与えるでしょう・・

出発は晴天でしたが
寒いですか・・ 長袖持たせてないぞ・・
済みませんがしまむらで買って持って行ってやって・・
あ 今日もう帰ってくるんだ・・

ホテルの窓から 「るんさーん!!!」と叫ぶように指令を出しましたが
聞こえましたでしょうか?
「一人じゃなくてもいいか?」と友人を巻き込もうとしてましたが・・

> junkon-x様

ああ・・・  ああああ・・・・・
そうなんですね・・・・・
火曜日ならもう帰るだけなんでまいっかと思いきや
真ん中の月曜日に休みだったと・・・・
ホント・・・ すごい男です(←失礼!)
そして寒いですね・・・・

追伸 おさるさん合格おめでとうございます!!!!!
今更です! すみません・・・

>母ちゃん様

ええ そんな事だろうと思いました
戻ってきてくれてありがとうございます

一眼レフの自慢 甘んじて受け入れましょう
ちゅらさんが来た今 黒犬を極めてくださることと期待しています!
カメラのせいだと信じたいわたくしの切なる願いです

そーいえばわたくし 携帯変えたんですよ
カメラ機能の画素がわたくしのコンデジよりもいいんですよ
もはや デジカメに電話機能がひっついたってことですか

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
