

HappyなBirthday 3歳になった姫

本日 夕方まで晴れ 夕方から雨
現在 強風で雨、そしてわたくし意識朦朧中(睡魔とバトル中)
シーちゃんに更新してもらおうと思います
こんばんは


こんばんは 

今日であたし・・3歳になりました


おおっきい兄ちゃんは「なんかのふりキューで今日休み」って
064_convert_20100427105001.jpg



天気がよかったので おかあさんと3人で海に行きました
いっぱい泳ぎました

008_convert_20100428233110.jpg


いえに帰ると郵便ののおじちゃんが なんかいっぱいうまうまを持ってきたよ
118_convert_20100428233224.jpg


夜は お兄ちゃんたちがご飯を作ってくれました
133_convert_20100428233338.jpg

でもお風呂に入れられたのでショック状態です
140_convert_20100428233436.jpg


3歳の目標は 散歩で出会う友達に吠えないようにする です



シータ! おめでとう!

ありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

HAppy!



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^o^)丿
天候不順やお風呂などの様々な試練(?)を乗り越えて、更なる成長を期待しております。

しーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
海に、プレゼントに、おにいちゃんお手製のゴハン、素敵なお誕生日になったね♪
遠慮がちな上目づかいが萌え~i-178です。
タロさんも散歩で出会う友達に吠えますよi-229
お互いガンバロー、オーッv-217

ハッピーB・D!

あぁ~、1年って早いもんですね。
私も来月43に。。。

シーちゃん、海で泳いだりおいしいもの頂いたり、風呂に入れられたりと充実の1日でしたね。
目標の「散歩で会う友達に吠えない。」
是非、達成して欲しいものです。

お誕生日おめでとー!!

シーちゃんへ。

元気で3歳。
嬉しいです。

海に行ってきたんや。
初泳ぎかな?
ボールもいっぱい投げてもらって、
いっぱい泳いで、お風呂入って(笑)、
楽しいお誕生日だったみたいやね。

お兄ちゃんのゴハンは美味しかった?
お母さんのとどっちが美味しい?
今度オネェチャンにコッソリ教えてね。

とにもかくにも、お誕生日おめでとう!
笑顔満載の3歳になりますように。

>黒田裕樹様ありがとうございます

さまざまな試練を乗り越えてほしいのは
修学旅行前で浮足立ってる受験生です
鎌倉時代が好きだそうです

>タロさんの母様ありがとう

タロさんに追いついた度ど~!
この海の水に残したシータの黒毛が沖縄までたどり着かないかなあ・・
逆に 沖縄からタロさんの黄毛が流れてこないかな~・・

ロマンです

タロさんも吠えますか!
最近では野太い声にみんなが慣れてくれました
ガンバロー!おー!!

>シンタ様ありがとう

うを!
43歳ですか! 大人ね!!

1年・・ 早いもんですねー
昨日の事も思い出せませんので1年前のことなど・

ブログを読み返してはびっくりです

散歩に合う友達に吠えない犬に
あたしは・・ なりたい!!


なってほしい・・

>るんさんへ

あたし3歳になりました
うまうまいっぱいありがとうございます

おかあさんはまだくれません
ブログに載せるからって いっぱい写真を撮って
見せるだけって言います
けちです

お兄ちゃんは おいもとチーズと豆腐とヨーグルトとバナナで
ごはん作ってくれました
べちょべちょだったけど おいしかったです
おかあさんは「だからケーキは なしよ」って言いました
訳がわかりません

あ ハル姉ちゃんの好きなものばっかりですね?
今度おにいちゃんに作ってもらいますね

じゃあ また遊びに行きます
るんさん ありがとう
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
