

umi

いや?? びっくりしました
下書きのつもりの今記事・・
更新されていたのね・・ うっかりにもほどがあります
関係各位に謝罪の意・・です
こんにちは

誕生日の日ですね
海に行ったとです

いつも行く例の海
ええ プライベートビーチです


1号の靴を買わんといけんので一緒に連行しました



ボール投げる009_convert_20100429160428.jpg



泳ぐ016_convert_20100429160533.jpg



取ってくる007_convert_20100429160342.jpg


シェイクする
013_convert_20100429160614.jpg


そして掘る
056_convert_20100429160745.jpg


キリっ008_convert_20100428233110.jpg


やり遂げた感いっぱいの顔



3歳がーはーじまーるよー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!
シータちゃん誕生日おめでとうございます♪
いつまでもピチピチでいてね♪

いい、泳ぎっぷりですね~!
さすがラブラドール♪

そうだったのか(笑)。

画像しかなかったから、
『思い出のアルバム』風味なのかと思いましたよ。
でも、画像だけでも十分シーちゃんの喜びと楽しさが伝わってきてたよー。

>ファボリまま様ありがとう

関係者各位のファボリまま
ごめんなさい

こんなありさまでした^^;
下書きにしたつもりが更新です
サイレント更新でした

穴があったら入りましょう

追伸 ぴちぴちな姫は 帰ったらお腹びちびちでした・・

>るん様

そうだったんですよ(汗)
なんでしょう・・
寝ぼけてましたね

記事読ませていただきました
我ながら あの子は吟味の甲斐があったと思いました
うん! 似てるよ!!!

真珠はただの飾りと思いきや・・そっちか!
改めて・・ るんさんすげーっす

シータさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-315
3歳になられたのですね。
これからも元気いっぱい、
取ってきたり掘ってみたりして下さいね。

最後のお写真のシータ姫さん、ちょっと流し目が
何かグラビアのイケメンさんのようです・・・。

>コリエ様ありがとう

写真集を出すのが夢です
ありがとうございます
3歳です
そろそろ落ち着くはずです(切なる願い) 

あの掘るという行為は何なんでしょうね?
エル君は掘りますか?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
