

回想する姫

巷では ゴールデンウィークとかいう連休があるんだってねえ
そーですねー
   そーですか・・・
こんにちは


本日も一家離散の日です
んまあ 練習なのでゆっくりできます


ゆっくりうたた寝してました・・
やばいやばい



外はいい天気です。風邪が強いけど

行楽日和なんだね・・・


088_convert_20100401102521.jpg
行楽といえば・・  海、楽しかったよね?・・・




うん。いっぱい遊んだねぇ
047_convert_20100429160838.jpg
(顎の下にぶらさがってるのは海藻 )


買いたてほやほやのおリンゴさんどーぞ
076_convert_20100501132623.jpg


おいしいね。そりゃよかった
079_convert_20100501132722.jpg
ぐほっ

あわてるでない


089_convert_20100501132927.jpg
も1個 いける!


そーはうまくいかないのだよ・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おリンゴさんだけでもいいけど・・?


そーはうまくいかないのだよ・・



さて 拙ブログ 33333という気持ちのよい訪問者数を迎えることができました
ありがとーうっ!!

なにもなーし!!!
以上・・ ああ・・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

keronさん、私、3333”4”でした↓↓↓ちょっと油断してたら、踏み外しました。
悔しくて、証拠写真撮りました。あはは。
でも、結構楽しかった。カウント気にするの。
(仕事中になにやってる?って見つかったら怒られそうですが)


> junkon-x様

え~~~~~!!!
っと
証拠写真まで取っていただいたんですか!
あはは
・・・ あ 涙出そうです・・
ありがとうございます ずび~~~っi-238i-201

カギコメ残しますので是非その写真くださいまし!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
