

飼い主ですけん

本日予報的には雨でしたね
未だに雨降っていません
強風注意報出ていますが 風ふいていません
天気予報の負けです こんばんは


本日 切り替えて楽しい話と思いきや
しーちゃんの あごのニキビ的なものがまたもや悪化しまして

フィラリヤの薬の準備時期@北部九州なことも相まって
とうとう病院にいきましたよ


いい天気じゃないか!
病院


久しぶりですがしっかり覚えています


2010-04-28_09-58.jpg
あのドアが開いたらおねえちゃんがおやつ持って出てくるはず・・

だからぁ・・・



2010-04-28_10-14.jpg
このドアの向こうの緑の台に乗ったらおやつもらえる・・


2010-04-28_10-12.jpg
おやつもろた 帰ろう帰ろう


帰ろう 帰ろう・・・

ああ・・・ 帰りたい・・・

image.jpg
払う前に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

帰っていいの?


ダメよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

にきび的なもの大丈夫ですか?
ただの思春期にきびだといいのですが・・・
人間はアゴのにきびは
思われニキビって言いますよね。
シータちゃんに思いを寄せてる
メンズわんこがいるのかしら?

えーい!
逃げちゃえー\(-o-)/!!

なんでそんなに高いのさー!!

そりゃ帰りたくもなるわ~。
でもね、アメリカのほうが動物の医療費はバカがつくほど高いんですよ!(気休めにならない?)
もうシンバさんには健康で長生きして欲しいと切に願います(動機が不純)

で、アゴニキビ、どないですのん?

>ファボリまま様

薬のむと一気に治りました
猫に多い病気だとのこと・・
シーちゃん・・ 犬であることに自覚を持ってほしいものです

思われニキビ!!(≧▽≦)
ああ わたくしの思いが届いているのかしら・・

>るん様

あれですよ
フィラリヤの検査+薬7カ月分込み

あと3キロ痩せたらもちょっと安くなるです
無理です
るんさん 1号本日そちらに伺います

>シンタ様

そ・・そーなんですか
シンバさんが病院に行くことがあったら日本の病院行きましょう!
その時は一緒に暮らしましょう

あごのニキビはすっかり治りましてん
あっという間に治りまして…
っちうか また出るかもしれません
まさに思春期特有

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
