

雨天中止 そして延期

本日一日中雨
昨日からずっと雨です
こんばんは


なにがってこれ・・


本日2号の運動会の日だったんですけどね

小学生生活最後の運動会だったんですけどね

延期ですよ
水曜日、平日に運動会ですよ

・・・・

いい思い出ですよ(-_-;)


がんばって平日に機材抱えて行くのだ わたくし!


なんの脈絡もなくシータさん

004_convert_20100427104411.jpg



005_convert_20100427104445.jpg
今日は行かない



なんにも用事なくお出かけする日が晴天で・・
大事な本日 雨なんて・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




しかもオットが お魚捌いてて指をざっくり切りまして・・
はやく明日になあれ







コメントの投稿

非公開コメント

こういうのを「フンダリケッタリ」って言うんですよ。

ダンナさん、自分でサカナをさばいてくれるなんて、いい人じゃないですか。
でも、自分の指までさばかんでいいと思う。
ソレでまた妻の手間が増え、せっかくあがったポイントがダダ下がりー。

今日は午後から予定がないので
しまむらでも行ってこようっと
でも何を買えばいいのかな?

大事な時に限って降る雨
せっかくの休みが雨です。

指をざっくりしながら上手になっていくものです。
これにめげず魚を捌いてもらってくださいね。

>るん様

「泣きっ面に丹波哲郎じゃない」ですか?

いえ なんでもないです・・
「フンダリケットバシタリ」です

実はね このでか魚 オット母が持ってきたんですよ
ええ。 わたくしがさばけないことを承知で・・(予想)
ダダ下がりのポイントを上げようと思ったあげく さらにダダ下がりー

おいしく食ったけどね

>パンダ様

しまむらに行ったら日焼け防止の手袋を買ってください
広告の品で298円でした
奥様も、きっとお喜びになりますよ

雨は止んでますがとてもとても寒いです
またフリースのパーカーを着ています

オットの指を見ながら パンダさんの苦労を考えました
切れる包丁は 指もきれいに切れるんだなと・・
今度 包丁にまつわるお話などありましたら聞かせてください
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
