

今ごろお礼申し上げます

気持へこみっぱなしの昨日今日
曇りで強風でお寒うございます。
喉がうすら痛いです。おはようございます


ミ○キー食べたら銀歯が取れました
弱り目にたたり目です


本日修学旅行から帰ってくる1号
どんな状態でしょうかね?

デジカメが無事に帰ってくるか否か!



・・は さておき
先日、姫宛てに荷物が届きました

115_convert_20100511100836.jpg

せんと君からで・・・  はありません

117_convert_20100506224044.jpg

るんさーんありがとうございまーす!

ちゃんとお礼も言わずでしたのでこの場を借りてありがとうございます
合わせて シータのあの日の様子をお伝えします


124_convert_20100511100958.jpg
(心ここにあらず・・・)

シータ・・ 犬に見えんよ

125_convert_20100511102202.jpg
しんぼうたまらん


126_convert_20100511101304.jpg
これに決めた!


耳なびくほどの高速移動を繰り返しておりました


ゆっくり解禁しております
大事に味わっております

ほんとにほんとにありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん ちょっとしかくれんのよ!



私信; 2号の大好きなS
    12歳の誕生日 おめでとーう!

コメントの投稿

非公開コメント

あら~、

しーちゃんてば、やっぱり大きなトコからいきましたねー(笑)。
いっぱい食べて、大きくなるんだよ(#^^#)。

で、ランチバッグは、ウンチバッグで使ってくださいね。どうせ1字違いなんだし。
私もオソロイで買おうと思ったの。ランチバッグで。
そしたら売りきれてなくなってましたのよ。残念。

それにしても、まさかセントくんのシールが貼られてるなんて知らなかったわ。
さすが奈良ね。

1号兄ちゃんは無事帰ってきましたか?
奈良は寒かったから、風邪ひいてないか心配ー。

大事に大事に・・・ 完食しました

ランチバッグの中には通帳と保険証と診察券と・・
大事なものが入っています
大事に大事にしますね

せんと君チョイスはるんさんじゃなかったですか
さすがるんさん!と思ったのに

さすが奈良!

1号大丈夫でしたよー
いいネタ撮って帰ってきてますよん

また後日!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
