

バーチャル旅行記 ?奈良県

本日も晴天。すっきりと晴天
車洗いました
黄砂のトッピングが甚だしいこの上なし。こんにちは


無事に手元に戻ってきた1号の修学旅行の写真を見ながら
脳内国内旅行中のわたくし


よかったら一緒に思春期に戻って妄想しませんか?
あ・・トモダチよ・・  引かないで・・ 



新幹線で・・001_convert_20100514145129.jpg
岡山通過?

002_convert_20100514145300.jpg新大阪駅に着いたら

バスに乗って003_convert_20100514145429.jpg
         気温24℃のうす曇り


到着しますは
011_convert_20100514152453.jpg
東大寺                ↑君はだれだ?


マッチョなメンズがお出迎え
009_convert_20100514152543.jpg
いらっしゃ?いX2
008_convert_20100514145514.jpg



目指しますは・・

015_convert_20100514145621.jpg
奈良の大仏様



の近くに住む・・


010_convert_20100514145734.jpg
鹿!



・・・の


sennbe.jpg
せんべい!!!



明日は京都の旅にお付き合いのほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

710年 ナント(710)立派な平城京


コメントの投稿

非公開コメント

いらっさ~い。

東大寺の大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が、
柱かどっかにあったと思うんだけど、
1号兄ちゃんはくぐってきたかな?
今は鹿さんたちのベビーラッシュらしいよ。
バンビは見れた?

元奈良県民には懐かしい風景の数々。
鹿せんべい、なつかしいですね~。
露店のせんべい売りから購入したら即ポケットに入れるなどして隠してしまわないと、その周辺で虎視眈々とチャンスをうかがっているベテランの鹿たちによってたかられ、うっかり落としてしまったらハイそれまでよ。
ボー然としている観光客を尻目に、してやったりと地面にばら撒かれたせんべいをむさぼる鹿たち。
何度その悲惨な光景を目にしたことでしょうか。

息子さん、なかなか渋い写真を撮りますね!!
気温計には胸を打たれました(笑)

女の子とのツーショットはなしですか?
まあ、撮ったとしても
お母さんには見せられないか(笑)

>るん様

1号に質問したんですが
「鼻の穴 くぐった?」
と言う母に 怪訝な顔をされました
バンビは通じません・・  「バンビってなん?」状態です
説明不足でコミュニケーション不足です

鹿の毛は堅いらしいです
1本抜けたのを持って帰ってきました・・ 1本て・・

>Purdy様

そうなんですか!
奈良県からバンクーバーに!!!
とてもためになる情報です。
一緒に脳内妄想旅行にお付き合いくださっていることと思います
切にありがとうございます

今年は平城京遷都1300年祭りなので とてもイベントがあっているそうです
わたくし 実は奈良県行ったことないとです
1号がとてもうらやましい・・
鹿のベテランじゃない鹿達に一生懸命せんべいをあげたらしいです
達成感を味わったらしいです

>ファボリまま様

デジカメ持つとテンションあがるんでしょうね
同じ写真が多いの何のです
ダイキンの温度計なんて 連写ですよ
意味ない・・上に全部ぼやぼや

友人と女子のツーショットがあったんですよ
しょうがないのでプリントしてやりましたけどね
色気が・・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
