

疲れた時

あったかいような そうでないような・・の11月末・・
どっち? こんばんは

もうすぐ雨降るって予報だったし久しぶりにはしゃがせてやろうと はりきったわけですよ


3連発で ぼけぼけ・・・・
152_convert_20081127125042.jpg

150_convert_20081127124934.jpg<                      


145_convert_20081127125221.jpg
もっと上手に撮れないの??

わるかったねこれがまともなの!!


疲れたわけですよ・・
頭隠してしり


頭隠して 尻出しっぱなし・・

・・なんで?


・・・その後 シータ地方

雷なって 強風吹いて 雨降り出して 晴れて 強風・・
みょ???な天気です







コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチハ。Clovis(クロヴィス)と申します。
「頭隠して尻出しっぱなし」なシータ姫、可愛いですね。
楽しげにフリスビーで遊ぶ様子も、見てて癒されます。
この時期は天気がよく分かりませんよね……。姫としては晴れてて欲しいのでしょうか。
では。

No title

なんと、シータ姫はフリスビー犬だったんですか!優秀じゃないですか!
ミニーは100回に1回くらいはジャンピング・キャッチができましたけど。
毎回おやつやらないと、やる気見せないんで、こっちがいやんなってやめました。
ほんとはカヌー犬にもあこがれたけど、①私が泳げない②絶対カヌーから飛び込む→カヌーがひっくりかえる、の不安から断念。ママが泳げるなら、ぜひ挑戦してみてください!

No title

こんばんわーです^^

シータ姫の華麗なジャンプ! 素敵ですv-352
うちのプルさんはどんくさい為、投げても絶対キャッチできないのです!

姫の姿をみると、相当はしゃいだ様ですね^^
お疲れさまっ♪

トンコ地方も明日から天気が悪くなるようです。。。
うちも雨が降る前にひと暴れさせておかなくてはv-411

>Clovis 様

つたないブログにいらっさいまし~
シータ姫で癒されましたかi-237 そりゃ よかったです!
わたくしの筋肉は悲鳴をあげております 
明日あたりに本格的な筋肉痛がくるですよ・・・
この日みたいにどんよりな天気の方が 姫はしゃぎます
鼻炎 お大事に~ 

>みにもか様

そ~なんですよ フリスビーDogの親の血でしょうかね?
教え込んではないんですが キャッチするんですわ
でもね 投げるのがわたくしより 息子どもの方がうまいんでわたくしとしてもあんまりはしゃぎませんけどね・・  悔しくないもん!
カヌーDog あこがれます が・・泳げん 飛びこむ ひっくり返るの3重奏
みにもかさんと一緒です 

>トン子様

お疲れさまっ♪ はわたくしに頂いた言葉と思ってもよろしいでしょうか^^
ありがとうございます。
息子の半分も投げていないわたくし、前腕二頭筋がぎしぎししています

飛ぶんですよ~ キャッチするんですよ~ 戻ってくるんですよ~
エンドレスなんで ディスクを片付けないとやめてくれません
やめた途端に尻出しっぱなし状態になりましたよv-78

きょうは 近くの散歩だけで許してもらいました・・v-107

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
