

バッバ君に会う@これもバーチャル

本日雨予報のため 傘を持たせた息子たち
持たせた・・ はずが
門に立てかけて登校してたんだな・・ これが
反抗期でしょうか こんばんは



2号は帰宅直後に雨
1号は雨が小ぶりになって帰宅
そして現在 大雨です

はいはい 君たちの勝利です
・・・ エルブーさん やっぱり火曜日に雨が降るよ・・


さて 本日・・ってかたった今 
大好きな大好きなバッバ君と会うことができましたー!

CIMG8974.jpg
おばちゃんだあれ?

ああ ズギュン・・


わたくしね シータ姫を迎えるにあたって
いろいろとググッたところ このブログ村に立ち寄りまして
こちら離島漁師犬のブログに辿りつきました
2年ほど前の話


親分とあわび夫人とバッバ君の日々
このほわほわな やさしいブログが大好きです



先ほど BS2にて御姿しかとお見受けしましてん

035_convert_20100518210824.jpg


離島の親分037_convert_20100518211505.jpg

044_convert_20100518212213.jpgアワビ夫人

いいなあ・・
053_convert_20100518212301.jpg

いいなあ・・・
055_convert_20100518212741.jpg

思った通りの離島で 思った通りのバッバ君で
思った通りのご夫婦・・

とてもいい!!


すてきなすてきなご夫婦とバッバ君のブログに行きたくなったあなた!
こちら↓をクリック頂くとあら不思議!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バッバ様・・ お慕い申し上げます・・


飛んだ先からすぐに見つけることができる超人気ブログ in ラブラドール
是非とも?是非とも?・・

便乗にてどろん!


ではお先に行ってまいります




コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
