

旅行と言えば?

本日の雨は朝から降ってましたので
傘持って行きましたね
ふふふ
こんにちは


昨夜のセ・パ交流戦の話から・・

うち(ソフトバンク)勝ってましたよね・・
8回裏でTV中継が終わった時点では勝ってましたね

まさかの新聞二度見です

離島の親分さんが二重の喜びにわいたことでしょう

いえいえ そちら(阪神)も応援してました
ええ 城島選手のファンですけん



さて 旅行と言えばお土産ですね
たくさん買ってきてくれました

若者の部
054_convert_20100514150515.jpg


かわいいねえ・・067_convert_20100514150636.jpg

068_convert_20100514150708.jpgまんとくん?

えっと・・ まんとくん・・
せんと君の知り合い?


大人の部
055_convert_20100518223157.jpg
064_convert_20100518223346.jpg
065_convert_20100518223518.jpg


シータの部・・
sennbe.jpg


095_convert_20100514151009.jpg
このせんべい代はかわいいシカの
保護にあてます。ご協力ありがとう 150円


こりゃご丁寧にどうも


093_convert_20100514150921.jpg


097_convert_20100514151106.jpg
シカも食べるせんべいといふものを、シータもしてみむとて食うなり。


099_convert_20100514151156.jpg
シカは「待て」せんでももらえるんよ


あらー残念ね。

シーちゃん シカじゃないもんね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おいしかったよ

そろそろ現実世界に帰ります
お付き合いありがとうござました





コメントの投稿

非公開コメント

お調べさせていただきましたところ、
「まんとくん」と「せんとくん」は、やはりお友達関係にあるようです。

なんでも食べるシータさん、鹿せんべいは食べたのですか?
かわいいなぁ、「待て」の顔♪

まんとくんは、

せんとくん騒動が勃発した時に、代わりのキャラクターを募集しましてね。
それで誕生したキャラクターですのよ。

しーちゃん、シカせんべいもらったんやね。
シカは「待て」はしないけど、「ください」っておじぎするんですよ。

「よし!」を待つしーちゃんがラブリー♪

もぉ~、ほんとにぃ~!
静かに私のツボに入り込むんですよねー。

まんとくん・・
せんと君の知り合い?

で、吹きました。(なぜか飯1粒でてきたぞ?)
しかせんべいを手に乗せられたシーちゃん、かわいすぎです。
おばちゃん抱きしめたいわぁ(あ、いや、おばちゃんを抱きしめるんじゃなく。。)

>母ちゃん様

母ちゃんさん 調べてくださってありがとう
奈良在住のるんさんから詳しい情報いただきました

公的なものとはツユ知らずですた

鹿せんべいはもちろん食べます
わたくしもかじったところ 食べれます
シカ  いいもん食ってます

>るん様

さすが生の情報ありがとうございます
ホテル限定商品と思い込んでいました
まんとくん ごめんね
シカ すごいね(おじぎするシカの方がポイント高い?)

そういえば せんとくんはひと騒動ありましたね
今ではすっかり定着してますね
せんとくん よかったね

>シンタ様

シンタさん! 知り合いでしたよ!
↑のトモダチ達のコメントを参照してください

いや~ まんとくんにおかれましてはごきげんうるわしゅう・・
申し訳ない事をしました

なぜか飯1粒でてきたぞ?
のシンタさんがわたくしのつぼに入りました
なぜですか!!!w(≧▽≦)w
わたくし シンタさんを抱きしめましょう

火曜日に降りだした雨は昨日やっと終息に向かい
本日最高気温29度だそうです

せんと君は何かと物議をかもし出しましたが
やっと受け入れてもらえたみたいで良かったですね
若者の私は「柿かりんとう」に釘付けです
いや、しかし奈良漬けも捨てがたい
コレでお茶漬け・・・いいなぁ
シカせんべいは人が食べてもおいしいのかしら?
写真から、シーちゃんのワクワク感だけは
“ビンビン”伝わってきますw

>エルブー様

昨日の夕方から本日にかけて本降りですよ
強風 突風 ええもう嵐です

奈良漬けと柿かりんとうの選択がわたくしと同じですよ
柿かりんとうのせんと君の絵がなまめかしくていけません
シカせんべいは食しても大丈夫そうな味とだけお伝えします
おいしいとは・・・
シータ好みの味だそうです
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
