スポンサーサイト


最後の運動会

どうもどうも ごぶさたしております
強風波浪注意報発令中です かれこれ3日間ばかり・・
こんにちは


いや?  寒いです。 ぞっくぞくします

本日の更新もサムイです・・
親ばか更新ですので 引かないでくださればこれ幸い


昨日延期の運動会がありまして・・
ええ 強風波浪注意報発令中・・しかも うすら雨


平日の運動会 保護者の数も激減・・
中学生は当たり前に授業です
運動会の当事者(小学生)も昼ごはんは給食です


思い出に残ればいいさ・・
(ちなみに 1号の小学校生活最後の運動会は
光化学スモッグ発令により中止しましたわな・・)


子ども達ったら唇 むらさきです
ふふ・・   なんの罰ゲームでしょうか?


そんな逆境での運動会でしたが・・


学年リレーでは
アンカー

ぶっちぎりの

1位!!


しかも去年の運動会に引き続き


応援団


ぅお???す!

で・・

騎馬戦では


一騎打ち

勝利!!


ああ いい運動会でした!手の平を返す


ありがとうございました!!


こちらこそ・・

ありがとうございました!!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

保護者の保護者の2ショット・・
どちらが母かは ご想像にお任せしましょう・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、騎馬戦。。
生まれたときからべらぼうに大きかった私は馬の役しかやった事が無く、人間ピラミッドではもちろん一番下。
一生に一度で良いから上に乗ってみたいっ。

うちの地方、当時は日教組が強くて、平日に運動会が当たり前でした。ま、生徒数が多くて保護者席なんてほとんどなかったので、良いんですけどねぇ。。。

keronさんは、左!

2号兄ちゃん、すごいねー!
こんなふうに1位になれること、勝てることがあるのは、自分の自信になると思います。
誰かに勝つ。人よりできる。という意味ではなく、
「頑張ればできる!」という自信ね。

シーちゃんはお留守番お疲れ様。
ご褒美は何をもらえた?

>アテナママ様

ありましたよね! 女子も騎馬戦!
ケガをしたらいけないので最近では女子は棒引きです
ルール的にも はちまきを奪うのではなく 倒すのみ
ぬるいです・・

わたくし ミニマムな子でしたので基本 上でした
小さい順に一騎ずつ作るので 馬自体がコンパクトでしたね
逃げ回ってました

平日の運動会はお弁当作らなくていいので助かります
人も少なくてゆったりでした^^
しっかし寒かったですよ

>るーーーーーんーー様

ええ! 左です・・ じゃないですよ~
あの2ショットはわたくしの母と姑ですよ~!!
左は・・ あ 姑だ
残念 はずれです

リレーですので みんなの頑張りがあったからこそです
1位でバトンを受け取り 1位でゴールです。自信もついたし 団結力も強まりました
実は 2号、人より多く2回走ったんです 人数調整の為ね
スタミナはありますのでね・・  ふ

シーちゃんのご褒美は 母が道の駅で買ったきゅうりです
安上がりです^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
