スポンサーサイト


理想と現実

あら もう前回から4日もたっています
すっかり抜け殻になった燃え尽き症候群のわたくしです
こんにちは


県大会・・ 初戦敗退にて終了しました
子どもたちの怖いくらい勝ちたいという執念


たった1戦しかありませんでしたが
大きな大きな1戦だったと思います


7番ライト:バンド、センターフライ、ショートライナー



そして本日 やっと雨が降っています
前回梅雨入りか?との予想から炎天下の日々
洗濯ものが軒下でもからっと乾く日々


んが 本日は雨ね
やっと雨


こんな日は お気に入りのBGMを聞きながら
   ゆっくりと時間の流れに身を任せ・・
         自分を見つめ直す日にします・・


 




o+068_convert_20100427105306.jpg



はい・・ 散歩行こうね・・ 


散歩→風呂コース確定


姫をがしがし洗いながら 自分を見つめ直す日になりました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


じっとする時間がもったいない!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「じっとしてるのがもったいない」なんて、
なんてえらいんでしょ!
私は実に省エネタイプです。
いかに動かずに1日過ごすか。
まぁ…家事らしい家事、してないっすから(汗)。
日々店内をウロウロしてるので、
仕事以外はじっとしてたいのデス。

>るん様

わたくしが3日動いてやっとるんさんの1日分ぐらいでしょう
今となっては このつけ(腹周りのオイリーな部分)どうにかせねば状態です
るんさんは偉いです

結局シーちゃん洗って動いた気になってます
・・ じっとしてはないけど 動いたというほどのことでもない・・

県大会お疲れさまでしたー。
それは燃え尽きますわね。
私もハッと気付いたら5日も更新を空けてしまってました。
これはコンビニおばさん燃え尽き症候群でしょうか?

シーちゃん、そんな目で見つめたらおばさんボストンから飛んで来ちゃうよ。ええ、散歩しにね。

動くときには有酸素運動で!
はい、このお陰で自分4ヶ月で10キロ痩せました。
呼吸法は掛け声かけながら、ヨガの腹式呼吸で。

家の近所の公園のフィールドアスレチックをこの方法で、
真夜中に声を上げながら、頑張ってトレーニングしました。

自治会長さんに、警察に通報されるとこでした・・・

>シンタ様

今回、勝つ気がしなかった事も否めませんが・・
子ども達が勝ちたかったんですよ・・
2号・・ 最後の打席に確実に凡フライなのに1塁まで駆け抜け
戻って来る時 必死でこらえていました
母 陥落・・・

シンタさんえらいです
お仕事ですもん 燃え尽きがいがあるってもんです
わたくしもシーちゃんの顔で見上げますから
わたくしとも散歩てください。

>koh兄様

有酸素運動ですか?
ひっひっふーですか?

一生懸命動いています
ポケットにはソフトカツゲンをしのばせてます

4か月で10キロですか!
冷凍中にそんなことが・・

兄さん ヨシタケを息子に食べられました
ショックです 泣きそうです
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
