スポンサーサイト


成功したが 負けを知る

今日は晴天
梅雨の中休みと言いました某 地方局のお天気おじさん
雨一日しか降ってないっすよ
こんにちは


本日 晴天でしたけど インドアなわたくし
クローゼット的なところの掃除始めたらどっぷりはまりましてね


064_convert_20100616181900.jpg
たいくつよ

今まで寝とったやん


そこで見つけた ボストンでもおなじみのあのヘアカラー・・
そういえばあの頃買ったわ・・

勢いで挑戦してみましたら 簡単にまともに染まるのねあれ
しえろ^^

・・・

んま・・  色のチョイスに若干問題がありましてね・・

今までがえらく明るい髪色だっただけに  暗い・・
杉本彩様のような髪になりました@ずうずうしいにも程がある

ええ。人間、自己暗示で生きる希望がわくものです・・

成功したのに負けた気分を自己暗示でドローに引き上げているわたくしです
ニアワナイニモ程ガ・・・


はああああああ・・・・
ねえ シーちゃん おかあさんの髪の毛どーう?

090_convert_20100616182309.jpg
あたしの方が黒いもん


そだね! シーちゃんに比べたら・・ 
よし!
アサッテ君見ながらありがと


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ホンダ選手って持ってるよねー

いや 運だけじゃないはずよ!
・・・ あやかってクリックよろしクリック

現在 拙ブログ・・ランキングより捜索がやや困難・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうよ!
人間自己暗示でどーとでもなるの!
黒髪にして杉本彩サマ…ばでーもそのつもりでいたならば、
歩き方だって変わるっちゅーもんですYO!
歩き方が変われば、スタイルも変わってくる。
ゆくゆくは、杉本彩サマも夢じゃない!
って、どんだけ前向きやねんて話ですな(爆)。

ちなみに私は坂本冬美似。
なりきってカラオケで「夜桜お七」歌ったら、
やけにウケました。

>るん様

心強いです とってもとても
モカブラウンにやられました
黒髪だす はああああ・・・・
いろんなところが決定的に違いますが
彩様ヘアです

まずは歩き方からですね
ああ ヒールを持ってない・・
買うわ この際!

るんさん 冬美はんですか?
赤い鼻緒がぷつりと切れたですな
見たい!!聞きたい!!

奥さん試したん?
私も人様からの仕送りでどうにかひと月に一度の割合で染め続けてますのよ~。
色はなんとかブラウン、たしか4Pとか。。?
3Pもまだ。。とにかく私のもちょっと暗めです。
私も杉本彩になりたいな。

シーちゃん、ほんとに新聞読んでるみたいねぇ。

>シンタ様

ええ ええ 奥さんのあの記事読んだ後に買ったんですけどね
しないまま置いといてしまったんですよ
んで忘れてたんですよ

んでやっちまいました
痛みっぱなしの伸びっぱなしの でろんでろん・・
そこにモカブラウン@新色ですよ
4Mですよ・・4メンズですよ

でろんでろんした髪が黒くなったというだけで彩様を出す
これぞスーパーポジティブ!
シンタさんも たつろー出しちゃダメです
言霊を信じましょう
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
