

給水の時に・・

梅雨が本腰入れています
先週に続き 本日雨。。 くしくも2号遠征 
集合後、中止決定が出るまで待ちぼうけしてきましたよ
am6:30集合でしたがなにか?
おはようございます


2号は雨天メニューで練習です
1号の部活は 昨日のうちに雨降りそうなので中止だとさ


最近 蒸し暑く湿気たっぷりな中の散歩です。
昨日も 風がなくどんよりの蒸し風呂の中
ちょっと足をのばしました





108_convert_20100617092342.jpg
中身はお水

ただ 水分補給は必須です
かわいらしく500mlなんて屁のツッパリにもならんので
遠征散歩(車で行く時)はがっつり2ℓの水持参しています

111_convert_20100617093005.jpg
水 多いよ!

おお そりゃ失礼
このくらいか?

113_convert_20100617093138.jpg
なんも変わってないし・・

口あけて飲めば



114_convert_20100617093214.jpg
こう?

・・怖いよ・・・


うん・・   上・・手・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさんが悪いんよ?


あ・・・  うん・・

やっぱ 水用のお皿もいるね

コメントの投稿

非公開コメント

お願いっ!
シーちゃんにお水入れ買うたげてっ(涙)!

さくちゃんブログにコメント有難うございました♪始めまして、さくままです。

シーちゃん、上手にお口開けてますね。
さくちゃんは、直飲み派です、上手にお口は開けられません。でも直飲みですe-455

また見に来ます☆

>るん様

え~~ タッパー(もどき@100均)じゃだめ~~?
今日のお散歩に持っていったらくわえて逃げました・・
しつけが・・・ 

>さくまま様

んっま~~~ ありがとうございます!!いらっさいまし

すみません ぶしつけなコメントで・・
でも あの歌を<さくらとくじら>で聞いたときの衝撃は今でも忘れません・・

さくちゃんも直飲み派ですか!
なんでしょね あのこだわり・・
空気も一緒にごっくんするので ウゲ~っぷ カっ! のおまけつきです

こちらこそまたお邪魔させてくださいね~~
るー君の成長も楽しみ^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
