

うちの子記念日

天気予報通り 雨ですよ
こう・・ たらたらと じとじとの雨
滅入ります
こんにちは


そんな本日 シータ姫がうちの子になった記念日
6月18日


あの日からもう3年


シータ・・ 去年よりもずっと家族になりました




おかあさんを信じてくれるまっすぐな目


困った時の目 うれしい時の目 怒った時の目・・


目でたくさん会話ができるようになったね




言葉はないけど おしゃべりなシータ



もっと家族  ずっと家族




これからもよろしくね


IMG_5711_convert_20091004001405.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






コメントの投稿

非公開コメント

今日は素晴らしい良い日です。
石の上にも3年
keron家には何時までも

シータ姫にはカンガルーの尻尾を
素晴らしい家族のために私は冷酒と焼酎で乾杯です。

シーちゃん、家族記念日おめでとう。

縁あってkeron家の子になったシーちゃん。
末っ子として、思う存分可愛がってもらってちょーだい。

きっとこれから先も、もっともっと楽しいコトが待ってるよ。

そうか、シータ君も6月が記念日か・・・

アラ偶然、自分も先週初めが誕生日。
お祝いして下さっても、結構よ♪
貢物もウエルカムよ♪


・・・・堅パンだけは勘弁しておくれヤス。

>パンダ様

ありがとうございます^^

3年間で座った石もようやく温まりました
カンガルーのしっぽはないけれど
シータには特別に牛乳寒天作りましたです@ノンシュガー

わたくしは焼酎とビールで乾杯です
パンダさんの健康も一緒に乾杯します

>るん様

るんさん ありがとうございます^^
まさに縁で出会った末っ子です

シータの縁でいろんな出会いがありました
シータの縁で出会ったトモダチの皆さま

シータの縁で出会ったハルさんとるんさんです
これから先の楽しい思い、るんさんも一緒に楽しんでくださいね

>koh兄様

兄さん生誕記念祭で九州でにぎわっています
兄さんをあがめるサムライブルーのシャツ着て
大型ビジョンで一喜一憂しています
おめでとうございます

堅パンはダメですか?
え~と他に堅いもの・・堅いもの・・
・・探してきます
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
