スポンサーサイト


それはいきなり・・

びっくりしたんで 今日は主役交代
こんばんは

2号なんですけどね
御歳10歳 健康優良児なんですけどね
さっき・・・

「あちらこちらがかゆくていたいの・・」

と訴えてきましてね

あちらこちらというワードに食いつきつつ
服めくってみたんですよ・・

どん

014_convert_20081201223039.jpg

あちらこちらにじんましん・・・orz


この画像はポルノ画像じゃないですから!
あくまでも 日々の記録ですから(汗)


多分 原因はあれだ。洗剤の溶け残りだ。去年もそうだったし・・
(母、学習能力欠乏・・)

この子 たまにレアな病状を訴えます

両まぶた、虫に刺されて目が開かない+じんましん
そういえばじんましんで呼吸が変になったことも・・
5月末にインフルエンザになって病院もどん引きされたことも・・

まだまだこうやって母に心配をさせてくれる・・
これも立派な親孝行

今日は わたくしと一緒に寝るんですと
明日学校休む気満々です

世の中そうはうまくいかないのだよ

日々 人生勉強・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカイ。。。
お母さん、、、思いの他、息子がデカイです。。。(←初コメだったら確実にスパム扱いよね)
びっくりこきまろですぞぃ!!
ですが、これからも仲良くして下さい。

息子、それはかゆいね、可愛そうに。
明日は学校休めないぜ、きっと朝には戻ってるだろうから、可愛そうに。ケケッ
私も薬のんでじんましん出たぜ、全身に。特に粘膜&薄皮膚に大量に。
救急で医者に行ったぜ、勿論時間外に、VIPだぜ。
ぶっとい注射したぜ、可愛そうな私。
息子、明日の学校の良いネタができたね、ラッキーBOYだ事。
そんなラッキーBOYに育ててくれた父さんと母さんに感謝。

No title

あらっ、ついこないだ、ウチの娘も見事にキモいじんましんになりましたよ。
それは過労からくるものだ、と医者に言われました。私がなるべきでしょ、それなら!で、試験前だけど「早く寝ろって医者が」と。これまで何度言っても宵っ張りだったくせに。私の仲良しの犬友の名言を送りましょう。
「子育てはハイリスク・ノーリターン」。投資に失敗なんて、かわいいもんですよ。お大事に。

>B.J crew様

あやうく拒否る寸前でしたぞ
思いのほかデカイ10歳と思いのほか小さい13歳がいるんだぜ
13歳なんて BJさんは天才だと思っているんだぜ
でもわたくし 永遠の25歳なんでこれからも 仲良くしてくださいまし

わたくし じんましん出したことありませんでよ
かゆいのね あちらこちらが皆さんかゆいのね!
かゆいのでキンカン塗りそうな息子を一生懸命とめた夜。。
読み通り 本日登校しました。 彼不本意・・



>みにもか様

「ハイリスクでノーリターン・・」 名言ですね!
思い出と ブログネタをリターンしてくれるだけで日々リスクをおかしております。
みにもか娘もじんましんだったですか?過労とはびっくりですな
きっと娘もいろいろ大変なんでしょうなぁ
1号の期末試験の結果が続々返ってきてますよ
わたくし 脳内じんましん中・・

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
