

シータのおとうさん

朝一番 なぜか更新されておりました
拙ブログ・・ 中途半端な下書きのまま・・
気付いた時には メンテナンスでなすすべなす
ご覧下さった方には すみません
おはようございます


激早起きです

本日1号 市内大会初日
負けたらここで野球少年生活にピリオドです
おかあさん 目がさめちゃったよ

思い残すことのないように精いっぱい行って来い!


そんな本日
オットの40歳の誕生日です
忘れませんでした。 うん


お互い23歳からの付き合いです@同学年(わたくし早生まれ)
・・ うわ もう17年も一緒にいます
感無量です


せっかくの誕生日なのでオットの事を少々

わたくしのオットはね、温厚な柴犬のような・・
もしも娘がいたなら 娘の旦那さんに是非とも頂きたい逸品です

なんせこのわたくしに17年も付き合ってんですもん
ええ いいやつです


たまに衝動買いを欲します
そして 最終的には買います・・
やっかいですが オットの稼ぎなので何も言わない。ぷん


そして今、彼の趣味のもので物置が飽和状態です

ホームセンター大好きで 
サイズ違いとか 同じもの2個買う・・
格安で人から買ってくる・・・


孔子も言ってたわ・・
40にして惑わず @論語

シンジヨ!サラバスクワレン(ル)!

 



オット 誕生日おめでとう!!
(羽鳥アナはオットにあらず)

いつも毎日ありがとう!!



北海道のお父さん 富山のお父さん、ヤマさんのお父さん
そして 皆様の旦那様にも
幸あれ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おとうさん おめでとう



コメントの投稿

非公開コメント

たぶんね、オット君が「いいやつ」なのは、
keronさんが「いいやつ」だからですよ。
そんなふうに感謝を愛を忘れずにいられるのは、
とてもステキなコトだと思います。

↑ちょっといいこと言うてみた。

四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳従う。
七十にして心の欲する所に従って、矩(のり)を踰(こ)えず。

ちなみに若い頃医者に
「40代くらいまでしか生きられない」
宣言された事がある自分は、
60代の耳に従うを先取り実践中です!

生きてりゃ戸惑う事も多い40代ですから、
奥方のサポートを頑張って下さい!

あっ!自分もイイ奴です!
誰が何と言ってもモテです!




同じく40代
我が家に私の物は殆どありません。
なのになぜか妻のもので溢れています。
私の稼ぎなのに不思議です。

>るん様

すてきです るんさん
ありがとうございます。 てれます。。 でへでへ 

感謝も愛も忘れずにいたい
でも実際は 感謝と愛を年に一回思い出します
それが誕生日・・

わたくし いいやつでしょうか・・・?

>koh兄様

兄さんがいいやつなのは重々承知ですが
モテかどうかは かの有名なモテの伝道者が否定されてましたね
よって

却下

さて 40過ぎても立派に生きてる兄さん
勝ちましたね! 生命力の勝利です!!
きっと この勝利には奥様のサポートは欠かせなかったことと思います
奥様孝行してください

わたくしも わたくし孝行させるためにサポート頑張ります!

>パンダ様

わたくしのものは少ないですが
オットのものが何個も買えるだろうなと思うと・・
不思議です。

惑わず・・ですよ。パンダさん
うふふ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
