スポンサーサイト


夏が来る きっと夏は来る

どうやら 梅雨の中休み
そうね これなら中休みと言ってもよろしけれ
おはようございます


わたくし体からへんな音がしています・・
サロンパスラーなので シーちゃんそばに来てくれません


からっと晴れたというよりは昨日どろ?・・っと晴れました
庭のミモザの木の剪定をしてしまったのが運のつき


めっちゃ切ったった!

ノコで切ったった!!


大層すっきりと・・  失敗しました
どうも左右が不対象
あ・・ 湯浅教授みたい・・


017.jpg
湯浅教授ってだあれ?

う???ん・・  見たらわかるよ


078.jpg
ふ?ん



079.jpg
ねぇ? 今ってもう夏なの?


夏っちゃー 夏だね


020.jpg
すいか(の緑のとこ)食べる!


よし! 食べよう!

よし! 押していただこう! ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

よし! ありがとうございます!



追伸 最寄りのスーパーではスイカは まだ高級フルーツのお値段なので
却下しますた



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんど高いスイカはノコギリでカットして
少しでも買いやすい値段でお客様に提供できるように青果部の人に言っときますね。

そちらの雨の被害は平気ですか?
豪雨地方の方にお見舞い申し上げます。

最近身体を動かす機会が多く、自分も身体がバキバキです。
サロンパスは使いませんが、使ったとしたら「介」の字貼りじゃ効き目ありません。
「鬱」の字貼り位しないと、効果ありません。
一度で一箱使い切ること確実です。
サロンパスの大人使いです!

見たいわ。

1:9分けのミモザ。
枝先がe-287←こんな形して、
風が吹くと「いぇ~ぃ」なんて音な鳴ったりして。

シーちゃん、スイカもらえなかったのか…
可哀想に…ウッウッウッ…
うちはこないだ桃をあげました。
ハルに1個と、お兄ちゃんたちに1個。
母に「またそんな高級品買ってきて」嫌味言われましたが、
1個あげるわ。というと、何も言いませんでした。
ゲンキンなオバハンやなーと思いました。

>パンダ様

できれば緑のとこだけカットして
シーちゃん用として格安で提供くだされば是幸い
青果の皆さまによろしくお伝えくださいまし

>koh兄様

ご心配いただき痛み入ります

お見舞いは 私の恋人でしょうか?わくわく
白い恋人たちよりも 私の恋人の方がおいしかったです
ダンケシェン

サロンパスは使いませんか?
バキバキ解消方法はどうしていますか?
鬱の字貼りに感銘を受けました
挑戦してみます
近日公開!(R35指定です)

>るん様

まさにいえ~ぃの状態の樹形でした
ええ オットから怒られました。ふん
いまでは 角刈り・・

スイカの季節ですね
まだ 高いです。
いや 冷蔵庫に入りません@見栄っ張り

桃 いいですね~
高級品ですね。 でも冷蔵庫に入ります。
母様に最初に与えたらいいかも~?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
