

ばらばらなのね

やっと雨がやみましたが もわ??な本日
予報では夕方から雨
はい 正解です
16時過ぎからバケツレベルの大雨でした
こんばんは


そうです 今年の祭りは本日より3日間・・
オットがまた行方不明な3日間です
た?いこ?のぎ?おん??♪


おととしの初日は大雨で
去年の初日はどんより
今年は大雨・・  隔年悪天候です


でも 昼はうすら晴れてましたのよ
雨でくさくさな姫孝行です
081_convert_20100617092208.jpg
たのしー

061_convert_20100617091737.jpg
ぶひー


074_convert_20100617092046.jpg
いぐあなー

午前中はこんなに天気だったのに・・



さて 本日のディナータイムの話ですがね
オット 上記の理由で不在
1号 ちょうちん祭りの方の練習で不在
2号 校内キャンプで不在・・
シーちゃん 爆睡

あ 夕ご飯ひとりぼっち・・・

わたくしの孤独な夜・・ 
夏休み前の・・ 静けさね・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してつかぁ?さい


コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
