スポンサーサイト


 へい へいぽ  いってらっしゃい

降水確率80%
まんまと騙されて 本日賞味5分しか雨も降らず・・ええ・・ええ
残り僅かのスポ少地獄。。 こんばんは


七夕の日以来の更新です
彦星とのアバンチュールです


うちの彦星@受験生
面談やら 参観やら エトセトランランラン
o+079_convert_20100427101018.jpg
あたしはシータ 

おちはない




わたくしがブログ始める前からがっつり大好きなブログ

5DOGs-B.J.crewの 大きなちっちゃいポメラニアンのへいぽ@餅八さん
七夕を待たずして虹の橋を渡ってお行きになられました

今までつらかった病気のことも忘れて
きっと 虹の国を走りまわっているよ


へいへいポメラニアン・・
オトコなへいぽ@餅八

分の4はラブラドール
でもの中ので頂点にたつオトコ へいぽ

ちっちゃくて大きなオトコ へいぽ


いってらっしゃい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



へその姫 ご自愛あれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますbjです
なかなかお邪魔させてもらう事もできず、失礼ばかりこいております。

片玉の殿の事を記事にして下さってありがとうございます。
今頃、虹の橋の向こう側でもう1つのチン玉を引っさげて、楽しく遊んでいる事だと思います。
幸せな飼い主でした。
今日休みだったので、小さくなったへいぽに会いに帰ってきました。
小さいのに、重みは感じました。
本当にいないのが信じられないのですが、
まだいつものお気に入りの場所で寝ているのが脳裏に焼きついてるのですが、
何処にもへいぽの体温を感じる事は出来ません。
寂しい限りですが、飼い主より先に逝けて良かったんだと思います。
看取れる事が出来て、幸せだったと思います。

いつか、また、どこかで会える気がしてなりません。
これからも、4DOGsよろしくお願いします。

>b.j@元気だったらそれでよい様

馬場様のブログにてへいぽの旅立ち知りました
こちらこそ失礼いたしまして候

玉の話はさておき・・
「幸せな飼い主」・・・ 最高の言葉だね
最愛のb.jと 母上と 相方BOO母ちゃんの見送りで
へいぽ 安心して旅だった事と思います 

また会えます
会えたらきっとわかります。
へいぽもきっとわかります
待つべし

わたくしはb.jブログの更新を待つ
スポンサーサイトに負けないで~
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
