

やっと雨

お??い  あめ??
本日一日雨降る予報でしたけど?
あれだけで・・ もう終りなのかい?
まあ涼しく感じるので許します
こんにちは


えーと なんですか
ブログ休業宣言したトモダチが
幾多のハードルを背負い復活されました
モテの伝導師 きみこは家族を虹色に代えることのできるのか!
乞うご期待!!

ま、

復活は1週間前だったのだがね・・


あ これが例のパチもん
009_convert_20100608005457.jpg

さらにどん007_convert_20100728122425.jpg


「北の恋人達」の方がおいしかったんだからね!
メルシー 兄さん
 


さて 季節は夏
散歩は夜
雨上がりなので服着なさい

046_convert_20100721212553.jpg

   042_convert_20100721212151.jpg

着せといてよかった・・・

041_convert_20100721212110.jpg
暑いのに

我慢してくれ・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


押してくれ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうも、ご紹介いただきました二枚舌ブロガーきみこです。
グスン。

これが例のモンドセレクション銀賞受賞のアレですか~。
もっと美味しかったという北の恋人達は金賞受賞でしょうか。

それにしてもアレですね。
北の大地は恋人達だらけですね。
北の大地は恋人が出来易いってことでしょうか。
いいなぁ。

パチもん違います。
これこそが北の定番本道です。
「私の恋人」のパッケージがなぜ犬なのか?
そんなこたぁ、自分の知ったこっちゃないっす。

ってか、「田中義剛撲滅プロジェクト」の
試食レポートの提出を急ぎなさい!
このままでは単位が取れませんよ!

あっ、二枚舌さま。
北の大地は恋人が出来易いんじゃなくて、
皆が血液にRHモテ型が入ってるからです。
(コメ欄、又借り御免)

>きみこ様

ん 銀賞のアレは人様にお見せすることすらできず
むさぼり食いました

北のなんたらは箱が良かったので
スポ少の皆様と食いあさりました
絶賛でした。ええ 糖分が必要です

きみこさんの素朴な疑問は
いまだ妄想中の北の兄が答えてくださってますので
あとなよしなに・・・

いや~ 風邪引いてまんねん

>koh兄様

正直 本場もんの名前が今出てきません
北の・・ いや・・
私の・・・?

田中のあれは わたくしが大事に機が熟すのを待っていましたら
欠食児童の息子@二男が食ってました・・
かっぱえびせ●があったのに 食ってました・・・
ああ・・・  ああ・・・・
北海道物産展が井筒屋で開催されるまで待ってください
単位ください

兵庫の二枚舌にきっちり御返事ください
きっとまだ納得していません
北の大地のDNAについての論文を卒論としてください
ああ くしゃみとまりません

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
