

異常に多忙

うわ もう7月最終日
体が火照ってます コウネンキではありません
本日 12時間屋外におりまして皮膚がぴりぴりしています
こんばんは



スポ少の遠征試合でしてね

まさかの2連勝で また明日も遠征 

2号 なんとホームラン
ここ最近無安打記録が今日で帳消しです

でかした!



ところで 夏休みも佳境に突入ですわね

ええ 夏休み・・
あれ? 2号しかいない・・



そっか 1号 夏期講習に行ってたわ
毎日弁当持って 夕方の休憩までみっちり頑張っているわ
夕方の休憩には家に帰ってきて
夕ご飯がっついたらまた塾に戻るんだわ・・・


1日12時間勉強
すっげ????・・・



006_convert_20100721210118.jpg
兄ちゃん 今日もおらんねえ


さみしいねえ・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

さみしいねえ





コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
