

お弁当の恐怖・・・

暑いですか? はい 暑いです
今日の1日 炎天でした。
背油の焦げる匂いがしそうなほどに・・
こんばんは


塾の夏期講習中の1号から
お弁当に入れた炊き込みご飯が
「なんかねとねとしとる」と電話があり
あわててコンビニのおにぎり買って行きました

冷まして入れなきゃいかんね・・

おかあさん失格です・・
ごめんねぇ・・・


・・・



あ・・


ってことは オット・・ 君の弁当もか?


007_convert_20100817000932.jpg
「ん? ああ 納豆入れとったんやろ?」

・・・・・

「食べたと?」


008_convert_20100817001017.jpg
「うん。 別になんともなかったよ」

・・・・・



009_convert_20100817000550.jpg
「やばかったん?」



ええ・・・  非常に・・・


酢のものをつまみにアルコール消毒なう・・



こちらバナーは消毒済み
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん 凹んでる?



いや・・
頑丈なのはこれで立証された
次はアレ いってみよー!




コメントの投稿

非公開コメント

酢の物にアルコール……気休めですね……

で、で、で、でも大丈夫!
食べたときに異常を感じなかったら大丈夫です!(多分)

しかし夏休みもお弁当をいくつも作らないといけないんですね…。
私は夏はホント怖いので、毎年7~8月の亭主の弁当はお休みしてますよ。
今年は9月以降もお休みです。ラン♪

>キミー様

ええ 気休めです
えーっと・・・ いつぐらいに変調をきたすと思います?
とりあえず いまだぐびぐびやってるわ
深酒だわ・・
今 えづいてもそれは飲み過ぎだわ・・ バカだわ
わたくしも飲み過ぎだわ バカだわ・・・

9月はお弁当休みでも 10月から作らされることをこっそり祈ってるわ
焼きそば弁当は 弁当にあらず

お弁当がねとねととはショッキングですね…
納豆が入っていると勘違いして完食したご主人に乾杯!
でも、この時点でまだ「ピー」っと
行ってないなら大丈夫でしょう!

私たち夫婦も毎日お弁当を持ってでかけますが
保冷剤の効果か、私たちの腹がただ単に頑丈なのか?
ダメになっていたことは今まで無いですよ
たぶん・・・

今日のお弁当には、昨日の朝から夕方まで部屋で放置した
豆腐を入れて作った肉団子を持ってきました
もうすぐおいしくいただく予定です♪

>エルブー様

独身の頃からう~ん かれこれ20年弱
自分のやらオットのやら息子のやら弁当作っておりまして
は・じ・め・て❤

申し訳ないやら 情けないやら・・
ま もう過ぎた話なんでなかったことにしましょう ふふ

妊婦さん デンジャラスなもん食べんでください!
佐藤水産のもの食べてください
残暑厳し折り ご自愛くださいね~

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
