

カムバック

放置ブログの管理人 keronと申します
いや? 夏った夏った
皆様におかれましてはご健勝のほどでなによりです
暑いですね こんにちは


お盆も終わり 本格始動を目指しておりますが
そう簡単には切り替えの出来ないわたくしのこと
早寝癖が抜けません。


寝床で熱闘甲子園見て号泣しつつ寝ます

ああ 甲子園。
県代表校が負けました
ああ 甲子園・・・


さて お盆の帰省から帰宅し
スポ少の練習に付き合う毎日が始まっていますが
思い出話など・・


099_convert_20100817094658.jpg
楽しかったのよ?


031_convert_20100817000336.jpg
飛んで

飛んで071_convert_20100817001431.jpg

075_convert_20100817104009.jpg飛んで

飛んで034_convert_20100817104126.jpg


087_convert_20100817093557.jpg
ひたすらおよ?ぐ??♪


やることがなにもないので
ただひたすら海におりました



リフレッシュ済み

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






お宝映像

おかあさんと 2ショット



コメントの投稿

非公開コメント

お宝映像が小さいですね。
クリックしても小さいですね。

夏真っ盛り海に飛び込みたいです。

クリックしてくださってありがとうございます
普通サイズでお見せしたかったのですが
トラウマになりますよ

39年生きてきて 立ち泳ぎができた夏
漁港の夏
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
