

夏の風物詩

息子たちの夏休みも残すところ12日
え?っと・・・ 君はどうしてそんなに余裕があるんだい?
読書感想文と自由研究はまだ手つかずじゃないか?
こんにちは


夏の風物詩です
凹む小学生と 怒る母・・・


猛暑ってか酷暑中・・
九州よりもずっと気温が高い地域のみなさん
熱中症にご注意を!


スポ少の活動で体力があるはずの子どもが
ぞくぞく体調不良になりまして
練習中止です


2号 君は元気だ。
宿題すませようじゃないか


013_convert_20100817000726.jpg
そういえば自由研究で 犬のこと調べるって言ってた?


そうなん?
そうと決まれば YOU! やっちゃいなよ!


023_convert_20100817001101.jpg
お手伝いするわ

024_convert_20100817092840.jpg
ボールを持っていく時はね・・

017_convert_20100817092238.jpg
上目使いで!


え!! 計算だったの!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

女は目力

研究するにふさわしい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

夏休み、まだ12日もあるじゃないか!
エンジン全開するのは、3日前で十分さ♪>元ダメ小学生。

あら、こんなトコにジャニさんが(笑)。
You、やっちゃいなよ。

>るん様

わお 同士ですね
3日前から一気に夏休みの日記を書きあげたあの日・・・

奈良県のるんさんも 言ってます♪ わお

あのCM大好き~^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
