

最後の始まり

天気予報は晴天
猛暑ですって? 勘弁して下さい
おはようございます


本日 2号の県大会
このチームで県大会に行くことは多分これで最後となります


今日は1試合だけですが
今日の試合時間と明日の試合時間の兼ね合いもあり 
遠征先で宿泊です


1号が「俺がシータの世話するから行ってやり」
と言ってくれました


2号が「今までで一番勝ちたいって思うかも」
と言いました


オットが「勝ちに行く」
と言っています


いろんな気持ちが集まり 最後の県大会


行ってきます!


トモダチよ
応援してくれたらとてもうれしい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくれたら なおうれしい



コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃー!
いけいけごーごー!

仲間と一緒に全力で勝ちに行くんだ!

フレーフレー!
……チームの名前、なんだっけ…(汗)?

>るん様

いったいったゴーゴー!!
県大会 64チームのベスト8に勝ち残っておりんす
あ 一泊二日から先ほど帰宅 洗濯なう
シーちゃん ボディアタックの嵐です・・ ごめんね
でも明日も7時集合の平日決戦の幕開けです

るんさん! ハルさん!!  おらに力を!!!!

おぉ!すげーーーー!!!
で、結果はどうだったんだろう?
ベスト4に進出なのかっ!?

シーちゃん連れていけないのが寂しいねぇ…
でも、連れてったら、シーちゃん干物になってしまうものねぇ…
しばらく涼しくお留守番だね。
近ければウチでお預かりさせていただくものを。

>るん様

ベスト4進出です!!!!!!!

2号久々のクリーンヒット
前のランナーがアウトになったので幻の2塁打でした

明日も遠征です
おらに力を!!!!!

シーちゃんも気分転換にるんさんとこ行きたい言うとります
三宮駅でいいですか?

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
