

北の国から

歓喜冷めやらぬまま もう1週間たちました
この土日の試合にて惨敗したでおい
ただ あのオーダーはどうゆうおつもりか判り兼ねます
おはようございます


うかうかしてたら8月最終日
小学生生活最後の夏休み最終日、
よもや 自由研究を今日するとはお母さん想像できなかったよ



さてさかのぼること お盆前
わたくしのところにもお中元と名のつくものが届きました


ただ・・ 受け取りまでに1週間かかった事実

JPとわたくしとの性格の不一致が原因です
保冷材が保温材になっていなかったことだけが救いでした


が 無事に手元に届いた荷物
o+003_convert_20100831092209.jpg
『これで少し涼んでください(原文のまま)』とのこと

そうそう 北海道ウォーカーはいつでもひんやり・・

o+008_convert_20100831091201.jpg
ああ ウニ丼 ウニ丼 ウニ丼・・・


兄さん 不快指数がだだ上がりです


気を取り直し たくさんの・・
o+013_convert_20100831092809.jpg
佐藤水産さんの
o+024_convert_20100831092900.jpg

つまみ

&焼きそば弁当
o+012_convert_20100831095050.jpg
スープ付き@九州地方では見たことなし

ちなみにペヤングも馴染なし
ホンコン焼きそばが主流の思春期・・



詳しくは こちら参照のこと→ 毎日闇鍋 <お中元自慢>
               Piece of cake <北の国から贈り物>


受け取りに時間がかかったことを考慮して廃棄指令が下りましたが
オットの腹は丈夫だと先日立証されたので
夫婦でおいしく食いつくしました

うい

アルコール消毒しながら


そしてなんでしょう
まりもっこりがぐれもっこりです
o+009_convert_20100831090819.jpg

暗黒ブロガーKと色違いです
うほー

さてこちら タバコの火消したるもの
o+002_convert_20100831095613.jpg
陶器でできたころんとしたフォルムに

aa.jpg


・・・ 残念ながらシータ家では無用のもの・・

そこで ストラップに・・ 
001_convert_20100831095656.jpg
液晶割れるな・・

キーホルダーに・・  
002_convert_20100831091318.jpg
重いな・・・



いや・・  うれしいんだぞ!

心からアリガトウゴザイマス


北の大地のその遠くモテ男住むと人は言う
言わずと知れた冷凍人間 koh23

ますますの御発展とご家族様の健康、肉離れ完治
心よりお祈り申し上げます            かしこ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道Walkerの不快指数はハンパないっすね。
腹立つわ~。
ウニ丼! ウニ丼~~~!!

タバコの火消しは本当にどうしましょうかね…。

No title

遅くなりましたが、優勝おめでとう!
で、自由研究は終わりそうですか?
北海道物産展(?)よりそっちが気になって仕方がありません。
なぜなら私も、633で12年、ず~っと同じ過ちをくり返し続けたからです。
でもそのおかげで社会人になって、いわゆる「けつかっちん」の仕事を無理矢理納期通りにこなす能力が身に付いてました。
がんばれ~。

>きみこ様

スペースが空いたので 読み終わった北海道ウォーカー入れられますた
ああ ウニ丼 ウニ丼・・・・

この夏、例の漁村でオットが海の底より持ち帰るウニ捌きました
軽く150ウニ 捌きました・・・

でも 嫁なのでウニ食うの忘れてました
気がつけば オットの従兄弟 従姉妹が食ってました・・・

北海道ウォーカーを見たのはそんな夏の後・・・
ああ 憎い

そして火消しの用途考える・・・


>
> タバコの火消しは本当にどうしましょうかね…。

>アテナママ様

ありがとうございます

2号の自由研究ですか?
1号のおととしの自由研究を見ながら研究してました・・

それどころか 日記を2週間分もさっき終えました
それどころか 1号@15歳までも美術の宿題してました

ええ まさにけつかっちん
ええ まさに633
ええ まさにDNA

え? ってことはアテナママとわたくしと息子達は同じDNA?
ああ 幸せな発見でわたくし冥利に尽きます・・@問答無用

No title

反応がめっさ遅れました。
記事にしていただき有り難うございます。

しかしあのサーモンロール、常温以上で一週間て
絶対腐ってると思うんだけどなぁ・・・
ってか、佐藤水産ってメガ合成保存料使ってるん?

あと、あれはタバコの火消しちゃいます。
幸せを呼ぶハッピーリングです、それもお揃いの。

地球に怪獣が攻めてきたときには、九州と関西の姫君が、
お互いのリングを合わせて変身するんです。
(byウルトラマンエースor出てこい、シャザーン)
自分は一応防衛軍隊長なんで高みの見物です。

輪っかが小さくて指入らんと?
ダイエットの修行のために、そのサイズになりました。
精進したまえ、では!

>koh兄様

反応が遅れまくりはわたくしです
ごめすごめす

サーモンロール、一応郵便局に中は食品ですので
冷蔵庫に入れときなさいよ と脅して置きますた
ピンクで腐臭もなく 粘りもない
佐藤水産 万歳

有事の際には二人でがんばればいいんですね
そのためのワイロなんですね
ええ 了解

ってか 無駄に頑丈なんですけど網走刑務所
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
