

279の頂点

go.jpg

おはようございます

思い出しては泣きながら更新しています
  077_convert_20100825090800.jpg


やってくれました

094_convert_20100825091050.jpg


最後の最後までどちらに転ぶかわからない試合
綱渡りのこの4日間
   153_convert_20100825090526.jpg

連なる強豪チームの名前の中のルーキーチーム

完全アウェーの中選手が強気の攻めの試合で勝ち取った
県下279チームの代表校64チームの頂点


!!!!優勝しました!!!!

はい 涙線決壊



2号、サイン通りに動ける器用さ。
ここぞのとこで流れをつかめる強運。
笑顔でダッシュで戻ってくる愛嬌。
出塁したら代走に気持ちよくバトンタッチで
3塁コーチャーとなって変わらず動く気持ちの強さ

がんばったね ありがとうね


オット お疲れ様。
コーチとして指導するばっかりじゃなく
一緒になって笑って 歌って はしゃぐオット
平日の試合ということで関係者各位に連絡
ここまできたら優勝とあなたが一番思っていたと思います
今日から仕事がんばってね ありがとうね


1号にもシータにもさみしい思いをさせました
もうおかあさんどこもいかんけんね ありがとうね


そして・・
おらに力をわけてくださった皆様
心よりありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




今日は何もしない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーーーーー!
おーーーーめーーーーでーーーーとーーーーー!
e-259

よかったねぇ…
頑張ったねぇ…

家族で一致団結して、1つの目標を目指す。
なんてステキな夏なんでしょう。

ホントにお疲れ様でした。
あとは…宿題ね…e-68>現実に突き落とす悪い友。

No title

息子くん、おめでとうございます。
そしてkeronさんと旦那さんにも、おめでとうございます。

本当に家族が一丸となったのですね。
将来、もしも息子が何かのスポーツをしたとして
私たち夫婦もそんなに夢中になれるだろうか、と思うと
keronさん一家は素晴らしい家族だと思います。
マジで。

No title

すーごーいや~んっ!!!
おめでとう2号くん!
keronさんの涙腺決壊、目に浮かぶようです。
いやぁ~、ドラマみたいだわー。
おばさん、カンドーしたっ!
一生の思い出だ。。。うんうん。

>るーーーーーんーー様

わたくし気付きました
ずっとコメントで応援してくれたるんさん・・・

ひょっとして女神さま??

優勝って絶対何らかのパワーがあるはずだと思うわたくし
あ 宗教とは無縁

でも 今回はいろんなジンクス炸裂のわたくし
その中の一つがるんさんのコメです

・・・あ
るんさんだけじゃないの?
ハルさんも一緒に応援しててくれたの?

え? 宿題?
2号は今 日記書いてます あと3日
1号は今 美術の宿題終わりました・・・ 

>きみこ様

県大会です
初日前日にオットと2号が言ってた勝ちモードに反し
わたくし 実は不安でいっぱいでした

でも 言霊は存在しました
(だから無宗教だってば)

家族が一丸・・ まさにソレ

きみこさん 
何かのスポーツじゃないのよ これが
スポーツだけじゃなく・・

そのことに真剣になる息子
弟を笑顔で見送る息子

つまるところ わたくし息子に夢中よ!
そこはきみこさんも一緒でしょ^^
だからきみこさん一家もすばらしいの

>シンタ様ありがとう

シンタさん ねえ シンタさん
きっとシンタさんも女神なのですよ

前回 NT●杯優勝の時@3月
シンタさんからコメント頂き優勝したんですよ

えっと 次の公式戦は 読売新●社杯です
日程調整しますのでコメントよろしくお願いします

これも勝ちに行きたい試合です うひ

ああ まだ思い出し泣きできる・・・

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
