

怒涛再び そして最悪の結末

すっかり秋めきまして 皆様におかれましてはご健勝?
またも放置ブロガー期到来のわたくしです
こんばんは


あら 10月ももう4日
あらあら もう年末まっしぐらですか・・

ええ?????・・・・
061_convert_20100617091737.jpg
うえぇぇぇ??・・

草食べるからです・



実は先月より 怒涛の出来事が目白押しです
自分の記事を読み返し、あの時は・・ と思いをはせております

・・・

こんなこと・・ は・じ・め・て です


んまあ 何カ月か前の胃粘膜だだ荒れの問題がまだ続いていたってわけで・・
自分を見失いそうなこの1カ月・・

やっとここにきての最後の章に突入と思いきや


まさに どろん・・・



個人的被害ではないんですがね
こう・・・ 全てが水の泡なう

気持ちが切れた


やっぱり こうやって吐き出せるところがあると楽でして
またも訳分からない更新となりましてごめんなさい


と言うわけで ぼちぼち復活していきます
ええ 乗り切って見せるともさ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



シーちゃん 高飛車はダメよ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?
「無理しないでね」と言っても、しなきゃいけない無理もあり…。

とにかく、身体壊したらなんにもならないんだから、
壊す前に乗り越えられることを切に願います。

シーちゃんの高飛車なんて可愛いもんだわ。
私なら迷わず「おしなさい!」だもの。i-278

>るーーーーーんーー様

> いつもるんさんには救われております。こんばんは
> 今更コメント返しのこの放置っぷり猛々しいわたくしをお許しください
> いえい
>
> この何ヶ月間か、しなきゃいけない無理をどうにかこうにかやってきたんですけどね
> 最後の最後に逃げられました
> いい大人が家族を置いて逃亡ですよ
> 責任も取らずに逃亡ですよ
>
> 最後の最後までこういう形で裏切られたわけで・・
> 一同こう・・ 呆れてなんかもうど~でもよくなりまして・・・
> 糸が切れてました
>
>
> あ オットじゃないですよ^^;
>
> そこに新たなる・・・  to be continue..
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
