スポンサーサイト


夏の夜の悪夢・・・

本日はお日柄もよく まさかの関与が恐怖です
でももう知ったこっちゃないんです。
ええ ふっきれましておはようございます


昨夜 熱くトモダチとディベート(ディベート(debate)とは、ある公的な主題について異なる立場に分かれ議論すること)で盛り上がりすっかり気分転換できました
めるし きみこ


さて 最近姫の散歩はどっぷり20時過ぎなんですけどね
黒犬の夜の散歩はもう語るべきにあらずなので割愛

毎晩 闇夜の静寂の中
人生観を犬相手に語りながら散歩する不審者的なわたくし
それも割愛


でもね 昨日の夜の散歩のことなんやけどー
そこで降りかかった悪夢・・・

あなたの身にも起こるやもしれない・・・・



写真がないのでとても残念なんで図解します
ええ 39歳の画力ですがナニカ?


さて いつもの公園にてこんな始まりw


前方に動めくものあり


そりゃ気になるわねww
姫(犬)だもの 



あはは 飛んだわwww・・・



わたくしめがけて・・・






昆虫が・・ 節足動物がダイキライなわたくし
臨死体験です
大人の階段1段ぬかして上がりました
39年生きてきて初体験・・・

その時シータ姫は・・・



降参中・・・


Why?・・・


たかが10gほどの瀕死のセミに
あわせて70Kg超えのわたくしと姫(計算を禁ず)

惨敗です・・・・



止まっているのにセミに止まられた方よりダメージは深いと思いますがいかがでしょうか?
結構痛いし・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あたし怖くなかったもん


嘘つきは泥棒の始まりです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。

多分、その蝉はkeronさんがタイプだったと思われます。
短い・儚い命。だったら、タイプの女性に
「突撃・夜の晩ご飯!!」だったのではないでしょうか??i-236

No title

その昔、keronさんにコイゴコロを抱いてた男性の生まれ変わりでしょうか?
でもセミは嫌よね?
どうせなら生身のオトコがいいわよね?
できればイケメンの。

シーちゃんが「マイッタ!」したのは、セミを恐がったお母さんが恐かったんじゃないの?

そういや、以前ゴキブリが私めがけて飛んできたなぁ…
一網打尽にしてやったけど。>プププ。

No title

メルシーメルシー。
あの夜は有意義なディベートができましたね!
・・・・・・・ディベート??

節足動物は私も大嫌いです。
顔面衝突はキツいです…。

>るねしまーる様

るねさん お元気ですか?

シータが興味を示した時から若干このコントのような顛末を予想していたんですがね
とっさに動けず 蝉の欲望のままやられました

かなりね 痛かった・・
おっさんの雄たけびのような声しか出せず・・・

>るん様

いや・・ むしろ今までの恨みつらみを最後の力を振り絞って・・ 
的な渾身のボディアタックでした・・
まだ顔に感触が蘇ります
ガツッ モジャガガガッ でしたね

そうですよねー! イケメンの・・できればぴっちぴちの・・
でもそんな子でも 渾身の顔面アタックはちょっと引くかも~
ゴキブリなんて もう・・・ 

シーちゃんがマイッタしたのは多分その通りです
おかあさんなのに おっさんの声でした。はい

>きみこ様

ジンギスカンキャラメルにおける相互見解により例のドロシプに関しても同様にイノベーションの間に正の相関があることを回帰分析によって明らかにしたではありませんか!
ディベートです きっぱり

男の子の親失格だお・・・
ぷしゅん・・

>鍵コメ様

取り急ぎの回答でしたので 申し訳ありませぬ
お役にたてて公営・・ 光栄です

まだまだ残暑厳しい折
がんばってください!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
