

不具合なんです

いきなり秋めいた朝がやってきた最近
涼しい風  朝方はタオルケットじゃ肌寒く・・・
はい 朝方限定でした
日中 風は吹かず日光は容赦ないどっちつかずな一日
こんばんは


歯が不具合です
またもや上の歯が欠けました

何がイヤって 銀歯待ちの間詰められているものが
異物感満載でしてね
堅いもの食べたら不愉快なので食べず
おかゆやらうどんやら ビールやら焼酎やら・・・
堅パン推進派の名折れな1週間でした


本日 やっと銀歯いれたんですよ

これが・・ なかなかしっかりはまらない・・
ほぼ1時間 口あけてー 閉めてーの繰り返し

・・・・




ヤングな女子よ!
歯は大事だ! きっぱり

シータさん 君も歯は大事だ!


NEC_0075.jpg
あたしの歯はじょうぶ?


それはなによりだ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

歯が不具合で肩こり&偏頭痛なわたくしに喝↑!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

堅パンはこの世の食べ物としてはやはり「ありえない」と思います。
こちらは本格的に秋の雰囲気で、昨日の晩御飯は鍋です。

いや、ただそれだけです。

>koh兄様

その鍋が堅パンでできてたらいいのに・・

先日の兄さんのコメレスで なんですか?
ワンピースがまだ4分の一ですと?
う・・ん  生きてるかな・・
いや 死ねないわ!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
