スポンサーサイト


やったばい!!・・?

シータ地方、涼しい夜が続いています
なんか喉痛い気がします
連日叫びすぎのせいでしょうか?
こんばんは


一部で地味だと有名なソフトバンクホークス


7年ぶり
優勝 おめでとう!!!


・・・ 棚ボタですけどね・・・




もちろん 最近の天王山を自力で勝ち取ったチームです
3.5ゲーム差からの復活 すげーです

逆転ホームランも 「自信を持ってファール」と判定されたり
運の流れも変わりそうなその時に打線の強さ
投手の気持ちの強さ

昨日の北海道での日ハム戦では、投手の頂上決戦を見れました
杉内投手にいたっては我が子のような緊張感で感涙 そして号泣


今日も3時から日ハムvs西武戦

最終回の日本ハムのサヨナラ勝ちで感涙

その瞬間・・
ソフトバンクの優勝が決まった瞬間が最高でしたよ


ああ 

ありがとう 日本ハム!!

これぐらい言うたら ハムの1本ぐらいくるかしら?




優勝が決まってからの試合ですが
勝って終わってほしかったなぁ・・

・・せめて接戦をと希望したのですがね
よもや 8?3・・・


仙台の皆さま ありがとうございます


現在無駄な3000本のビール掛け合い

もったいないもったいない・・

今日の最終戦で あの素人目にも甘い君がはしゃぎすぎなのも
なんだかなあ・・・・



でもこれで終わりじゃない

次! 次!!

また胸をお貸しください お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトバンクの勝利は日ハムを応援していた自分のお陰です。

明太子の一本くらい贈っても、バチは当たらなくてよ!

No title

ファンてわけじゃないけど、阪神が勝つ非常に嬉しい私。

日本経済を救うのは、阪神の優勝以外にないと言っても過言ではないと思うくらい、
阪神の優勝は関西人にとっては切実なんですよ。

でね、マジック7が点灯したんですよ、昨日。
残り試合が7試合って、どゆこと?
全部勝てってか?

ひょっとして?

ねぇ、クライマックスシリーズって必要なのでしょうかね。
野球にトンと疎い私ですが、
こればっかりは意義が見い出せない気がします。

ところでグリムスを見て気がついたのですが
今日はkeronさんの誕生日でしょうか?
もし、そうだったら
ハッピーバースディでございます~v-308

追記

今、私・・・もの凄く恥ずかしいです~(汗)。
今自分のグリムス見たら
私のグリムスもケーキの上に乗っかってたわ。
そして、他の人のブログも全部そうなっていました。
ひぇーー、とんだ勘違いで失礼しますた。ペコン。

>koh兄様

えっと・・ 北海道の皆さまには感謝しております
心からありがとうございます

この気持ち 道民の皆様にお届けしたいので
明太子をほぐして均等に全道民の皆様にお送りします

兄さん 明太子1本送りますので 後はよしなに




> ソフトバンクの勝利は日ハムを応援していた自分のお陰です。
>
> 明太子の一本くらい贈っても、バチは当たらなくてよ!

>るん様

そこなんですよ~
ソフトバンクが ダイエーホークスの時は ダイエーというスーパーに並んでいい思いをしました
でも ドコモユーザーのわたくし・・
ソフトバンクの恩恵にあずかれません
日本経済になんら・・・ 以下自粛
いっそ 日本ハムが・・・ 同上

優勝は逃しましたが準優勝・・ なセール的な・・ はなかったですか?

>るねしまーる様×2

とんと精気を失い 何にもやる気が起きないわたくし
やっとのことでお返事をさせていただきまして
るねさんのコメントでグリムスのケーキの見つけました

やさぐれな心にちょと嬉しい
るねさんのコメントなかったら見逃すとこでした
こちらこそありがとうです

ってか ほんとクライマックス・・
いるんでしょかね~・・ これで何度逃したことか・・
ところで るねさんのとこはなにかいい事ありました?
キャンプ地の恩恵で優勝セールとかありました?
ダイエーの時はよかったなあ・・・@遠い目
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
