fc2ブログ

汽車は?闇をぬ?けて

やっと腰を据えてPCと向き合っています
現実逃避です
世紀の1日30更新も見逃してましたので
目を皿のようにして皆様のところにお邪魔してます
こんにちは


先日のわけあって車中の人になったわたくし
単身で実家に一泊二日の旅


汽車(ソニック)はぁ? 田園地帯をぬ?けて♪
たどり着いたらお出迎え
DSCF2598_convert_20101014224955.jpg
鳥と思い込んでたら 亀だった。 名前はニータン


晴天の霹靂・・? 違うな

弱り目に祟り目・・? お 近い?

蛇の道は蛇・・

・・・ もういいにして・・


生活の状況が変わっていくということです
両親がそろっていることが当たり前だった今までが
介護する側 される側になっていく

ショック 悲しい つらい かわいそう・・・

でも 強い母の事なので乗り切ってくれるんだろうな


離れているわたくしに出来ることはなんだろう・・

たくさん話しをすること
いつも近況を知らせるためにマメに更新すること
精神的なとこだけでも支えれたらいいなと考えております


と決意を胸に空を仰ぐと

DSCF2596_convert_20101014224621.jpg

都会化の波が押し寄せています
駅が高架になるそうです
この話 20年前からされてたわ


DSCF2595_convert_20101014224840.jpg


あ 誰かが笑顔でわたくしに手を振ってくれてるわ



gy.jpg
豊後ぎゅ?ん


コリエさーん 知ってた??



さあ おかあさん頑張るわよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ほんとにぃ?

明日から!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

頑張るお母さんこんにちは!
明日から頑張ってください。
明日になったら明後日から頑張ってください。
明後日になったら、、、

白いワンちゃんが気になります。

No Title

こんにちは。keronさん、大分入りされていたのですね。
とは言えもうお帰りの頃でしょうか。
軽々しい事は申せませんが、keronさんもご無理なさらず、
前のコメントの方も書かれておられますが
本当に「明日から」くらいに頑張って下さいね。

ニータンは私も長いこと何者かよく分かっていなかったようなi-202
豊後ぎゅ~んは知りませんでした・・・。(ち、力抜けますね)
次回駅を訪れた際にはぜひとも空を仰いで
私もぎゅ~んに手を振ってもらいたいです・・・。

>パンダ様

明後日になりました
明後日になったらいい事があると思っていましたが
2号のナイスエラーで相手チームにダメ押しの2点入りました

本日の結果速報です

7-2でベスト8にて敗退しますた

あの白いわんこは 実家のトイプードルの 優ちゃんです
甘え上手です
母の心の支えです

>コリエ様

2枚切符で5800円です。片道1時間半
スポ少野球ルールの1試合分で帰省できる幸せです。
大分最高!!

森町の病院に父がいます・・・

普段裸眼で過ごしていますが、最近なにげに見えにくいわたくし
ぶっちゃけ目を凝らして見上げても 字が読めず
コンデジのズームで知りました
豊後ぎゅ~ん・・・

腰砕けました

ニータン知らなかったですか?勉強になりましたね?
ちなみにギラヴァンツ北○州の本拠地の野球場で敗退しますた
コテンパンにしてやってください しんけんに・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@