スポンサーサイト


突風と雨の間に・・

いや? 寒い寒い
衣替え半ばにして 冬物を着ております
こんばんは



本日のシータ地方、すさまじい風と急激な気温の低下
おかげで先日までの殺人的な暑さを忘れました
うっかり


こんな寒い一日、ふと日が差したんであわてて散歩に出かけたんですよ
往路で突風・・ 復路にて大雨


いや? 心底冷えました
ので 昼から入浴 with シータ


049_convert_20101026231113.jpg
不本意だわ

これ見よがしに不機嫌をアピール中



実は1号@受験生
今現在 pm11:30、まだ塾で勉強中です
えっと なんですか
am0:30まで勉強なんですってよ


いや?・・ どうなの?って・・もう・・
そこまでせなならんとか?



しかも保護者の迎えは必須とのこと
親子ともども 試練の時が来たようですね そうですね

わたくし 負けない!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





追伸、目ん玉オヤジがうまくできません・・@慟哭




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

寒かったですね~。
昨日まで半袖だったのにぃ~!
そして受験生の親って大変なんですね…
怖い。

目玉オヤジ、がんばってください。
全力でお待ちしております!!
 

ご無沙汰しています

お忘れかもしれませんが、サティの父ちゃんこと元「はいんつげい」です。
昨年の怪我から2度の引越しがあり、日々を忙殺されるあまり「里親はぢめました」のパスを忘れてしまい・・・。
今回思う事があり新しくブログを作りました、また応援よろしくお願いします。
相変わらずお元気そうでなによりです^^

ワタクシもですよ

塾の送り迎えに弁当づくり…
体力勝負と思いきや
のんびり息子にこちらの精神がまいってしまいそう…
ワタクシもがんばりますわ!

>きみこ様

全力でがんばります
もう カレーじゃなくていいんですよね

そして受験生
こんな塾とは思わなんだ・・・
志望校すら決まってないというに・・

>入洛様

忘れてないですよ~^^
あの工事の現場から引っ越ししたんですね よかったです

じゅらく堂 お邪魔しました
もう びっくりです。感動です。
いまさらながら 何者ですか?

心から応援させていただきますね!
サティさんもご健勝でなによりでーす

>銀子様

体力 気力も期間限定でフルパワーにて稼働しなくては
なにか やりかぶりそうで怖いです
塾の高校説明会を保護者対象と知らないで行かなかったら電話かかってきましたね
ええ昨日・・・

銀子さんはお仕事がんばりながらのおにいのサポート
頭が下がります
がんばりましょう^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
