スポンサーサイト


12歳になった

いきなり く○寒いので暖房付けてます
吐く息が今季初白くなった本日
2号を産みました @なう(12年前)
こんばんは


昨年も書きましたが つるんとこの世に生を受けた2号
12年前の本日PM11:22です。 いいふうふの時間ね



さてここで 本日のパーリナイの様子を更新しようと思いましたが 画像の更新できません

なんじゃこりゃ?


ので2号へ


去年の誕生日からこの一年
とても大きくなりました

相変わらず セレブライオンズと言いがちだけど
お母さん もう訂正しないよ

最近さ、「クリスマスに食べる6角形のやつさ?・・」って聞いてきたよね
「ピザ? 」って聞いたお母さんに 「母さん知らないかもね?、高級なんよ」って言ったね

「それってほんとに6角形の食べ物?」って聞いたら ちょっと悩んでたね・・

まさか それが・・・・


「七面鳥」だったなんて・・・・



と、こんな12歳

お母さん、2号のおかげで 癒されるんよ
元気でありがとう

6年間 やり遂げたスポ少でたくさんの宝を手にしたね
きっと ずっと 2号の大事な宝になると思うよ
その宝物は お母さんにとっても大事な大事な宝物

大切にしていこうね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




現在 文字の変換もできないぞ FC2・・・
地味な更新でこの場を去ります   どろん  


**追記**
11月6日 未だ画像も文字の変換もできません
うちだけ? ねえ うちだけなの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2号6年間ありがとう。
いやいや私にとっては2年間ありがとう。

ちなみに前からなのですが
ここだけ自動的にURLと名前が入りません。
なぜなんでしょう。
FC2さん何とかしてください。

はっぴーばーすでー2号にーちゃん!

六角形のシチメンチョウ…見てみたいぞ!
いいねぇ、そのセンス。大好きだわ。

昔から「継続は力なり」と言います。
続けることの難しさ。
いくら好きでも、投げ出したくなることもあるでしょう。
それを6年も続けて、やり遂げたなんて。
46歳のオバチャン、2号にーちゃんには頭がさがります。
↑中途半端な46歳。

2号くん誕生日おめでとーっ!

6角形の食べ物で七面鳥だなんて。。。
ね、どの角?
ステキな誕生日になりましたでしょうか?
なんだかほんわか。keronさんちは私の理想の家族です。

あ、あと遅ればせながら
ブログ開設3周年おめでとーございます~♪
私も個人的にブログ放置気味になっておりますが
お互いほそ~くなが~くやって行きましょうね。LOVE

>パンダ様ありがとう

2号6年間ありがとうって言ってくださってありがとうございます
そうですか・・
わたくしも自動的に入らないブログがあります
パンダさんのところは入ります
いえい

大丈夫です
パンダさんのコメントはわかります
長い付き合いですからね~^^

>るん様 ありがとう

センスがお好みで良かったです
あと6年後、バラの花束を持ってお婿に行かせましょう
るんさん・・ ○2歳ですね^^ 艶女真っ盛り・・

六角形・・ 七面鳥・・
日々連想ゲームです

好きで始めたわけでなく 1号と一緒だからと始めましたが
チームメイトが大好きです
母 冥利に尽きます (涙線がもろい39歳)

>シンタ様ありがとうーっ!

びっくりしましたよ まったく
ふいたね ・";・.=(゚ε゚ )ブホっ

ステキ誕生日でしょうか?
シーちゃんに生殺し的な仕打ちしてしまいましたね
さあ ご確認ください! 次の記事へGO=

追伸、ブログ開設2周年です・・・多分
周年のカウントの仕方がいまいちわからんのですが・・
LOVE❤
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
