

あの日の様子

激強風の中 やっと画像貼付出来なかった原因発覚しまして
達成感でいっぱいです
こんばんは


原因はウィルス対策ソフトの更新の失敗でしてね
我ながらよく突き止めたもんだと自画自賛


てなわけで 先日のパーリナイの画像の更新します
そうします





HAPPY Birthday to you!

snap_shitatomousimasu_201011123613.jpg



010_convert_20101106005601.jpg
お兄ちゃん12歳になったん?もうちょっとしっかりしなくちゃね

022_convert_20101106005629.jpg
おとうさん あたしいちごのとこ?

023_convert_20101106005658.jpg
パイナップルも?


004_convert_20101106005442.jpg
そう・・ だよね・・

ああ
いじらしい

ガムあげようね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

どんどんちょーだい




コメントの投稿

非公開コメント

うっうっうっ…
健気だわ、シーちゃん(T_T)。

近かったら、うちのお店のケーキ持ってってあげるのになぁ。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!美味しそうなケーキですね。
それにしても、シータ姫は、いじらしいですねぇ。テーブルをのぞいているのがかわいい。。
『シータ姫!どんなにかわいいお顔をして見せても、ケーキというものはもらえないんだよっ!』とpuzooも申しております。
シータ姫のブログ、リンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。
では、合言葉は、『ラピュタで会いましょう!』

お誕生日おめでとうございました。

テーブルの向こうにチラチラ見える
しーちゃんの頭がやっぱり可愛いのです。
目がたまりませんね、目が。
 

>るん様

近かったらるんさんのお店のケーキ買いに行くのに~
この写真撮ってからというもの デジカメのピントが合いません
シーちゃんの呪いですか?

ガムあげよっ!

>puzoo&ajiko様

どうも男子というものは チョコケーキ派です
毎年毎年同じようなチョコケーキ・・・

なので シータ姫は我慢です
毎年毎年同じように我慢です
「ケーキはもらえないの? でもまた来年挑戦してみるわ!ぱずーも一緒にオネダリってみましょうよう~」
とシータからぱずー君にお返事^^

ところで こちらこそ勝手にリンクさせていただきました
では ラピュタで会いましょう!

>きみこ様

お誕生日おめでとうございましたって言ってくれて
ありがとうございました

メガかわいいでしょ
あ 間違い 目がかわいいんですよ
ほら 久しぶりにモテのヒントをゲットしましたね


 
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
