

ミラクル降臨

雨が降ってきましたよ
寒いですね
こたつの中に姫在中。 エコです。
こんにちは


さてこの空白の3週間にあった歯無し(誤変換)・・
話なんやけどー

あれは先週の土曜日の事じゃった・・


またも2号が野球教室が参加してきました

<プロ野球55年会 口蹄疫復興支援イベント>


00.jpg

松坂大輔(ボストンレッドソックス)東出輝裕(広島)
久保康友(阪神) 加藤大輔(オリックス) 吉本亮(ヤクルト)
新垣渚(ソフトバンク) 小椋真介(ソフトバンク) 他の皆さま方・・

新垣選手??
081_convert_20101207144647.jpg
のグループじゃなかったのでお母さん残念よ


こんな地方都市に松坂大輔来るってんで 報道の方がわんさか取材に集まってます
001_convert_20101206145747.jpg


042_convert_20101207144355.jpg
松坂選手のグループに2号ハケーン



m2.jpg
2号に松坂選手が指導開始((°Д°)))

140_convert_20101206144211.jpg
おしりがこうなってるから こうしてん(2号が聞いた言葉をも忠実に)


m1.jpg
大暴投・・

157_convert_20101206144601.jpg
体が開いとんのわかる?(2号が聞いた言葉を忠実に)
松坂選手がうちの方言はしゃべらんと思う・・・

とがっつり指導頂きまして・・・・
と言いますか、どうしたことか松坂選手が指導した選手って2号だけだったわけですよ


内心・・「こりゃどうしたことかい!」
と思われたんじゃないかと推察


とまあミラクルな一日になったというお話・・・


・・・だけじゃなかったんですよ・・・


長くなりましたので今日はこの辺にて どろん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキング? なにそれー??
・・・・ 押してって下さらんか・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い出来事じゃないですか。
これって一生の思い出になりませんか。
なんせ一人占めですからね。

No title

ほほぉ~。
すごいじゃないですかい、2号兄ちゃん。
天下の松坂投手に個人指導ですって?

で、この続きは明日なのかしら?

>パンダ様

すごい事です・・よね
この後に それを実感したとですよ・・
後ほど この後に起こったことをお話しします
一生どころか・・ 末代まで語ります・・・

でも・・ 2号外野手なんですよ・・

>るん様

いや~ 個人指導ですよ・・

2号はライトなのでなぜにピッチャー指導?なんですがね
周りには各チームのエースの子ばかり
みんなうまいのよ・・

その中で 「おいおい!!お前そりゃ違うんじゃね?」
って思われたのではないでしょうか?

しかし ほんとのミラクルはこの後・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
