スポンサーサイト


その後が本当のミラクル

雨のち晴れの寒い一日
ああ きっと傘を忘れて帰ってくるんだろうなぁ…
こんにちは


本日も昨日の親バカ続きでごめんなさい
できれば昨日の記事を先にお読みいただければわたくし感激
→ ミラクル降臨


その間、閑話休題・・

シータに会いに来て下さった皆様に
NEC_0046.jpg
おかゆ食べたらおなか治った?



さて ここからが親バカ本題


野球教室終了後、
松坂選手から指導された野球少年ってことで読○新聞の方が来たんですよ


新聞記者に 「松坂選手になんて言われたのかな?」と尋ねられましてね・・

何度もカミングアウトしているように残念な2号・・

『「おしりをこうやってん」と言われました。』
と自信たっぷりにジェスチャーしてました・・

ええ 何度も・・・

おしりのここら辺をもっと こうっ て言われました』
強目にジェスチャー

ええ 新聞にこのインタビューが載ることはなかったです


グランドから出ようとすると次はテレビカメラ登場



はたから見ててもかなりてんぱっております
わたくしも顔真っ青・・


シータ地方では有名な女子アナにやおら
松坂選手に一言!という無茶ぶりをされ・・・

世界の松坂に自分を応援してくださいと依頼

誕生以来、最大の出来事と相成りました
親子ともども・・・



前置きが長くなりましたが、ここからが本当のミラクルです。

この放映番組を聞くことをわすれていましてね、
女子アナがとある局の情報番組担当の方なので、
その番組だろうと思い込み録画スタンバっておりました

ハズレ・・


翌日の夕方のスポーツ番組の方にて放映されてたんですよ・・

偶然見ていた友人から続々届く「大爆笑!!!!」の連絡・・
その時わたくし買い物帰りの運転中・・・

家に帰りつくとこたつで爆睡中のオットと2号・・
ゲーム中の受験生の1号・・・

オワタ・・・・・


どうにか録画してるかもしれない友人に確認するも
「あの子、あんたの子やったん!!」とただの暴露しただけに終わり
テレビ局に連絡しましたが玉砕


その番組がソフトバンクの杉内投手の特集だった事を聞き
わらをもすがる思いで、ソフトバンクの絶大なる支持者のとある方のブログへコメントを残しました

「録画とかされていらしゃいませんか?」
もう 飛び込みも甚だしい・・


「はじめまして」のわたくしの無謀なコメントに
丁寧にコメントの返事をいただきました・・

「録画していますよ」


しかもDVDにして頂けるとのこと・・・

神様です。 正直 泣きそうでした・・

素性もなにも明かさないままだったわたくしにここまで親切な・・・
ありがとうございます!!
(拙ブログにお越しいただけるかわかりませんが・・)


これをミラクルと呼ばずに 何をミラクルと呼ぼうか・・
未だ興奮冷めやらず・・・

ブログ村 万歳!


ソフトバンクホークス万歳!


ハリー母さん万歳!!


イケメンホークスの選手のお写真を更にイケメンに撮影されていらっしゃいます
ホークスファンじゃなくても 目の保養になりますよ
一見の価値あり!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがと??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです。
今からハリー母さんのところにお邪魔してきます。

ミラクルですね(笑)

おはようございます。シータ姫v-20
ご機嫌うるわしゅうございますか?
シータ姫のママは、このまま冬眠に入られるのではないかと、こちら心配しておりましたが、
復活するやいなや、すっごい、楽しげなことをやらかしていますね。
ブログの新しい活用法も教えていただきました。
ぱずーがもっとシータ姫の写真を!と申しております(笑)

>パンダ様

どうでしたか? ハリー母さんのホークス日記
ステキでしょ^^

ところでパンダさん。
このパンダさんへの返信のコメントがなんと2222番目のコメントになりました
・・? キリ番の送信者はわたくしですが、その相手がパンダさんというのもとてもウレシイです

これからもどうぞよろしくお願いします

>aji ko様

こんばんは ぱずー様❤
今年最後の追い込みが終了し、抜けがらのわたくし
ここで復活しとかにゃ シータ姫の乳母の名がすたるってんで復活です
てへてへ

ミラクルと言えば シータをシータと名付けた日から
いつか パズーと出会いたい・・
そして出会えた2010.。
これぞまさにミラクル!と思っております

もっときれいに姫を撮ってあげたいと思いつつ
うすらぼんやりで更新するわたくしを、ぱずーは大目に見てくれますか?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
