

いつもと違う

天気が悪い日が続きます
洗濯ものと共存中です。
こんばんは


明日 明後日とスポ少のお休みです
土日連続の休みなんて・・・
3年ぶりぐらいかしら?
何をしていいものやらわからないので
とりあえず 大掃除です


そんないつもと違う週末に気付いた2号
今日はシータと寝るそうです
056_convert_20101218000343.jpg
まじでぇ?

うん・・
しかもソファで一緒に寝たいんて

060_convert_20101218000449.jpg
そんなん無理に決まってるやん

あは・・ やっぱイヤ?

072_convert_20101218001044.jpg
兄ちゃん あきらめた?

いや・・兄ちゃん お風呂


069_convert_20101218000900.jpg
ああもう好きにして


シーちゃん・・ オトナね


せめてこのくらいのソファだったらいいのになあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

と ↑押してくれたらいいのになあ・・・



そして現在シータはハウスで、2号は本当にソファで就寝中
寝言で 
「だからりかじゃないっちゃ ノートが・・」とか
「たまがたくさん・・」 
おもしろいのでメモっとこ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~、シーちゃん枕i-175

私もお借りしたい。>つぶれるし! byシーちゃん

No title

こんにちは~
もうすぐ予定日のエルブーです
13日記事のシーちゃんご懐妊の夢が私のところまできますよう
私もヒッヒッフーと祈ってますW
ぜひとも、ぽこっと簡単に産みたい!
シーちゃんお願い!!!

ところで、最近のシーちゃんはなんだか落ち着いてきたというか…
大人の女の雰囲気を垣間見せるようになってきましたね
あ、もしかしたら眠いだけかしら???

>るん様

るんさんの枕ならいつでもOKよ!

でもね わたくしが枕にしようとしたら暴れます
こんな時には2号に優しいシーちゃん、なの、でしたぁ~♪
(今日のわんこ風に)

>エルブー様

がんばれー 妊婦さん
ぷるぷるぷるっと30匹程産んだシーちゃんのように(夢で)
ぷるんっと生まれてきますように祈っています
がんばれー がんばれー  


最近のシータはいろんなとこでごろごろします
落ち着いたんでしょうか?
危うく踏んだりもします
ある意味、危険なオンナ・・になりました
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
