スポンサーサイト


信じるということ

雨降ってますか?
降っています。
洗濯ものが一律シータ臭くなりそうです
おはようございます



さて 昨日 1号@受験生の三者面談ありましてね
私立高校の願書を書きました

201012211535000.jpg

あっという間だなあ・・・・



公立高校の進路は、1号の中では決まっているのですが、
それが最善なのか?と言うことで決定しかねております


実は1号の学業成績は、まあまあ・・というレベルです@バカ親発言
県内トップ進学校へもぎりぎりとはいえ射程範囲内・・


しかし1号は小さいころから
「お父ちゃんと一緒の会社にはいりたい」って言っておりまして
その会社に入るための資格、技術を学べる高校を第一希望にしています

このご時世、その進路が本当に本人の希望通りの進路になるのか・・
と心配するわたくし



どこを選んでもどうせ心配するのなら
本人の望む道に行かせるべきなんだよなあ・・

本人を信じるしかないんだよなあ・・・



keron39歳、

子離れの練習をしなくてはいけないようです・・


002_convert_20101115152447.jpg
あたしがいるやん!キリッ


しーちゃぁぁん ・(⊃Д`)・゚・。!!!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よーしよしよし・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーちゃん!
耳!耳がチックリ返ってます!!

いいね、なんか感動だなぁ。
「おとうさんと同じ会社に入りたい」か…。
お父さん、嬉しいだろうな。
そう思ってもらえるお父さんもすごいし、
その人をダンナに選んだkeronさんもすごいし、
お父さんを尊敬してる1号兄ちゃんも素晴らしいし、
その子を育てたkeronさんも素晴らしいお母さんだと思う。

いい家族だね(#^^#)。
シーちゃん、幸せだ~。

>るん様

耳ー 耳ー!!
どこにいってしまったの?

オットが若かりし頃電柱に登って仕事しているのを見た1号@幼稚園
その時の思いを未だに持っています。
どうもこう・・ 幼いなあと思いつつ・・・

それを実現させるために本人が選んだ道なので応援すると決めました

るんさんからもこんなに褒めてもらったので勇気が出ました
ありがとうございます。
いつもいつもありがとうございます♪

No title

ほ~すごいですね、お父さんと同じ会社…
うちじゃあり得ない。
私も願書書きましてよ。
何が正しいのか、私にもわかりません。
いろいろ悩むと顔が動かなくなってしますよ。

がんばりましょうね。

>銀子様

今から22年前、オットが入社したのは電気の力の会社です
長男の選んだ高校はオットの母校
中学の担任、校長、塾からブーイング・・

>何が正しいのか、私にもわかりません。
まさにそうですね・・
でも本人はブレません・・ 
その高校でトップを取ってオットと一緒の会社にはいるんて・・

ところで(つづく)の時点で放置されているので やっぱり心配です
動かないとですか?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
