スポンサーサイト


2011の初めの第一歩

2011年の幕開けからはや4日
のんびりとはいえやはり落ち着かず
やっと更新させていただく運びとなりました
こんにちは

皆様におかれましてはご健勝?



そして 今さら・・ 恥ずかしながら

あけましておめでとうございます

まだまだ まったり更新予定の『シータと申します』ですが
あたたかく見守っていただければこれ幸い
本年もシータ&keronをよろしくお願い申し上げます


138_convert_20101222113350.jpg
よろしくお願いしま??す




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

ご健勝?に爆笑しました!いいですね~。
そして、またテンプレートが変わっています(笑)
今年は、受験生もいらっしゃるとのこと、お母様も大変ですね。
体調にお気をつけになってくださいませ。
シータ姫の押して~押して~、かわいいです♪

No title

あけましておめどとうございます。

塀を突き破って木が生えてる。
ちょっと驚きの写真ですね。

No title

あけましておめでとうございます~

どんなお正月でしたか?
てん家は寝正月でした(^^ゞ

今年もkeronさんのつぶやき?と
シーちゃんの笑顔、楽しみにしています。

今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます

keronさんの見たシーちゃんの安産の夢のように
“ぽこっ”と出産することが出来ました
シーちゃんに安産祈願をしたおかげでしょうか?

今年もよろしくお願いしま~す!!!

>aji ko様

ご丁寧にありがとうございました
体調が勝負の年初めになりそうです

ぱず~様もご健勝でなによりです❤
いぬ+家の素敵なお正月、しかと拝見させていただきました
憧れますわ~
来年こそはステキなお正月をしようと思いました
ただ・・ 覚えているといいな・・と・・
よかったら今年の年末にわたくしに「御正月の準備しましょうね~」と教えてください

今年もナカヨクしてください

>パンダ様

今年もナカヨクしてください

ここはシータ地方でも有名な私立小学校です
とても近所です
いつもきれいな洋服のお母さん達がかかとの高い靴を履いてうろうろしています
その横をシーちゃん連れたわたくしが追い抜くんです。いえい

>てんまま様

あけましておめでとうございます~

あっという間のお正月
年明けにわたくしと2号と二人旅をしてきました

シーちゃんの初散歩は 大雨の中オットと二人。そしてお風呂行き
シータにとっては正月早々からブルーな幕開けです

こんなわたくしとシータと今年もナカヨクしてください

>エルブー様

今年はエルブーさんの育児日記。楽しみにしていますね^^
でもその前にたっぷり体を休めてください
母乳飲んでくれるといいんですけどね~~
秘技★寝乳ができる!

ぽこっと産めてよかったです
ぷるぷるぷるっと30匹ぐらい産まれなくてよかったです・・
(実はこんな夢だったのよ)
幸あれ!!!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
