スポンサーサイト


トモダチの子

火・金は可燃ごみの収集日
そして わたくしの更新日・・?
覚えていただければこれ幸い
こんばんは


寒い寒いと思っていたら 外は意外と寒くない
新発見です 
散歩は昼に行くことにします
003_convert_20110106114928.jpg
またこの写真?

だって今日カメラの充電切れてんだもん


さてわたくし 今週はとてもアクティブ


うら若きバブルはじけ後の腐女子大生時代から
かれこれ20年来のトモダチの桜子さん(H.N)
のお宅に今週2回もお邪魔しました


水曜に2年ぶりに会いに行き
2歳半の長男と 9ヶ月(?)の二男と戯れてきました
うほ???


かわいいという言葉が陳腐に感じるほどの
愛らしさ

きっと1号も2号も同じようなしぐさや
声や 笑顔をしていたはずなのに
記憶の片隅にしか残っていないのが残念

赤ちゃんの香りや 息子達が大好きだったおもちゃを
久しぶりに触ってとてもうれしかったよ

ただ、目で愛でるのに一生懸命で写真は皆無


004_convert_20110106114958.jpg
あたしよりかわいいの?


ん????・・・  ドロー!@社交辞令


実はわたくし、最初の訪問時に 
車のハザードを着けっぱで駐車してまして
気付かずほぼ4時間、がっつり戯れてまして
帰宅時にエンジンかからナッシングの刑・・

人の情けでバッテリーつないでもらった次第

ので本日お礼かたがたアポなしで戯れてきました
うほ????・・・・ 

がんばれ桜子@40!!!


そこでふと気付く

エルブーさんのぴよ姫と同級生だったんだね??

二人が中3になる頃には
今中3の、わたくしの1号が30歳になるんだね?
と・・・・


びば!トモダチ!!



・・・・うほ?????・・恐


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

孫感覚?



ちなみに・・
人間の正式学名は

霊長目真猿亜目狭鼻猿下目ヒトニザル上科ヒト属ヒト
はい ここ テストに出るよ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒト族を育てた経験がないのと、
自分のガキ子供時代の可愛げの無さを十分知ってるので、
どう頑張って見ても、イヌ族の子の方が可愛いと思ってしまう。

なので、シーちゃん、人間ベイベーよかあなたの方が可愛いよー!

No title

びば!ともだち!
いいですね~。このお言葉。
今度、わたくしも古い友人に会ったときに使わせていただきます。
訪問するたびに、テンプレートが変わっているような・・・。
変えるの大変じゃありません?
いま、わたくし、パニックに落ちいっておりますよ(笑)
シータさん、玄関先につながれているの?かな?

ありがとう

keronさん♪
こもりんです。私のブログにコメありがとうです!keronさんみたく楽しい日記を書けるようにリアル生活充実したいなぁ、、
元気と励まし頂きました、本当にありがとう(::)
またきますね、応援ポチしていきます!!

>るん様

ああ るんさん!
そうなんですよ! 
人間ベイベーよりシーちゃんの方が言う事わかってくれますよ
友人の子に向かって 「ステイ」と言ってしましました orz・・・

1号 2号のベイベー時代は必死なもんでかわいいという記憶よりも・・ 
以下自粛
ましてや@なう・・・

だからこその第三者的感覚の愛らしさ・・ ふ・・

>なので、シーちゃん、人間ベイベーよかあなたの方が可愛いよー!
にとても感謝!

あなたはかよわきわたくしの 代弁者なのか~・・♪@尾崎

>aji ko様

ajikoさん 貴女もわたくしの びば!トモダチです
もう覚悟シテクダサイ

テンプレート技術がナッシングなので
意味もわからずいつもヒト様のをお借りしちょります
ajikoさんはオリジナルですよね
すげ~~と思う次第
ので さくっと変えておりんす
申し訳なし

シータ姫 門扉につないでおります
ちなみに 拙ブログの第一回目(2008.10月)の写真と同じような。。。
でも 顔のハリがちがうような・・

>こもりん様

いらっさいまし こんばんは
こんなわたくしです~ 
もう こもりんさんもトモダチです
覚悟シテクダサイ・・ ふふふっふふ

リアルで充実していないので拙ブログ たまに毒毒しいです
本日 「かなりオットにエキサイト@なう」 です
一緒一緒!
今後ともよろしくおねがいします^^

追伸 こもりんさんのブログの楽天バナーで
1号@長男が検索してたものがわかりました^^
あれ べんりですね!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
