

香ばしい

曇っております
また雨が降るんだね
また中学は昼までなんだね
公立高校の願書作成のための三者面談なんだね
こんにちは

佳境に突入しております




さて 毎日・・ 主婦の怒涛の時間

それは朝
018_convert_20110127105706.jpg


朝一番の きゅっと冷え込む室内を
ほんのりと暖かくしてくれる電気ストーブ



020_convert_20110127105901.jpg


通り道に陣取る障害物を避けながら


目覚めてくる家族の為の朝食の準備
お弁当を作って コーヒーのスイッチを入れて・・


トーストが焼けたかしら



香ばしい香りが立ち上りはじめます・・



019_convert_20110127105807.jpg


シーちゃん!! こげよるよ!



021_convert_20110127105931.jpg
ああ びっくりしたぁ


ポップコーン的な香りがしたわ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

真っ黒焦げね・・



*記事の内容は事実に基づいて作成されたものであり
 必ずしも時系列に沿っていないことをご報告申し上げます
管理人 keron



コメントの投稿

非公開コメント

No title

がはははは!
シーちゃん、チリチリになってしまうやんかー(笑)。

ワンコって、寒い方が元気なはずなのに、
コタツやらストーブやらが大好きよね?
うちの先代も、よくストーブの前で「いいニオイ」させてました。
ハルさんは白いので「アンタは餅か!」とよくツッコミ入れてましたよ。

No title

ストーブの番犬ですね、姫様。
ストーブが盗まれないように守ってますね。

私が昔飼っていた柴犬はストーブで尻尾を燃やしましたよ。
こたつには頭から入るしストーブの前から動かないし
「雪やコンコン霰やコンコン犬は喜び庭駆け回る」これ絶対に間違ってますよね。

No title

いやぁ、焦げるわ~(汗)
おケツ 熱くなかったのかしら?シーちゃん。
もぉ、タスケテヨ~!

>るん様

ほんとさ なんでやねん!って突っ込み入れたくなるぐらいあちあちになってましたわ
黒だから? 熱吸収?

スイッチ入れるたびに黒毛が焦げる香りを楽しめます
朝いそがしーんだよぉ
今はこたつの中でウヒャウヒャ(寝言)言うてます

ハルさんの「餅か!」にふきました;`;・(゚ε゚ )
かわいいなあ かわいいよう

>パンダ様

盗まれたらわたくしに大ダメージです
そっか! だから守ってくれるてのですね
でも シーちゃんが焦げたらそっちの方が大ダメージです

雪やあられは食べ物と思っていますね
あれは嘘ですね^^

>シンタ様

表面は熱いのなんのでしたがね
今はこたつの中でぴくぴくしています
こりゃ夢の中でエキサイトだわ

もう シンタさん!
B様つまんじゃ いけんよ~~www
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
