

挑戦の始まり

こちらシータ地方 暖かい日が続いています
そちらはいかが?
あの日は一体何だったんだい
こんにちは


全国各地で道路上の豆を食べている大型犬が見えるようです
ああ シーちゃん! 落花生はダメ!



暖かくなるにつれて 鼻が反応しています
目もうすら痒い・・・
もうすでに受粉体制です。 むうううう・・・


さてわたくし頭痛に悩まされていた一昨日なんやけどー
1号 私立高校の受験だったんですわ 
帰るまでが受験です
30分ほどで帰宅の予定が1時間すぎても帰宅せず

友人ともども行方不明になってまして
2時間かけて楽しく帰宅してまいった次第

ええ・・・ 楽しかったことでしょうよ
敗因は バスが山の方に曲がった・・ らしい


結果は笑顔で「数学はダメだ」


094_convert_20110127110536.jpg
兄ちゃん 英語はできたってよ

あ・・ それは期待薄・・



おかあさん 君が笑ってくれてたらそれだけで安心しました
お疲れさん

みんな! ラストスパートがんばろうね!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Mikちゃ?ん どうだったか?い^^



コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
