

最後の一日

昨日まで晴天だったので、気を良くして洗濯しました
今日は雨だとは知らなんだ・・ チッ
こんにちは



今日も今日とて息子ネタ


「かあさん

あれ ほらジョリーデップの映画でトランプが出るやつさ・・

遠い国のアリスだったかね?」

「ああ おしい!」

「あ 程遠い国のアリス?


・・・・・

ハライチか・・?



不思議の国の2号の話なんやけどー
とうとうこの日がやってきたんです



2月6日。6年生15名 卒団しました


このチーム全員でともにプレーすることはもう2度とありません


野球だけじゃなくたくさんの大事なものを手に入れた子ども達
子ども達だけじゃなく 親も一緒に成長してきました


いいことばかりじゃなく
とくにこの一年はたくさんの事がありました


でもそのたびに子ども達の頑張り、笑顔・・
本当に救われました



一丸となったチーム力で最後を迎えることができました
子どもに感謝 仲間に感謝
応援してくださったトモダチに感謝

 

君の笑顔に一番感謝・・・
11.jpg
公共の電波で松坂大輔投手に応援を要請する2号


楽しかったよ ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ジョリーデップって誰?


もうスルーしてやって・・


コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
