スポンサーサイト


長い1週間

あっという間に冬が終わりそうです
風はあるもののすごしやすく
うすら鼻からウォーターな最近
いかがお過ごしでしょうか
こんばんは


えと・・



サクラサキマシタ


先週 推薦入試があり
今週 合格しました


その1週間の長いこと長いこと・・・


089_convert_20110127110332.jpg
みんなで焼き肉食べに行ったよね


たとえそれが進学高校じゃなくても
彼が自分の意思で選んだ学校


080_convert_20110127110219.jpg
あたしお留守番だったよね


お父さんと一緒に夏祭りで太鼓叩きたいんだよね


090_convert_20110127110444.jpg
おみやげもなかったんよね


夢の入り口です

1号、合格おめでとう!
わたくしの誇りです

あっぱれ!
084_convert_20110127110254.jpg
兄ちゃん おめでとう!!


シーちゃん 焼き肉屋さんの匂い付きの2号兄ちゃんの手袋・・
噛み破ったでしょ!
あれがおみやげよ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

まだまだ飲めるわよ



みんながんばれ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子1号くん、合格おめでとうございます!!!!!

自分で自分の道決めていく。。。って、なかなか難しくて大変なこと。
だけど、自分の意思をしっかり示せてる息子1号くん、すごいじゃないですか!さすがkeronさんの息子さんだと感心してます。

おめでとうございます。
うちももうすぐ試験です。あやかろ!っと。



昨年10月、博多にちょっと帰ったのですが、新幹線でkeronさん地方を通った時、「keronさ~ん」って手を振ってしまいました~。

No title

きゃーーーーーー!
1号にいちゃん、おめでとーーーーーー!!!

ええのよ。
いいガッコ出たって、人間性が悪ければ意味ないもん。
今の世の中、学力だけじゃ生きてけないのよ。

自分の意思で、自分の道を決めて、見事に結果を勝ち取った1号にいちゃん。
とてもリッパです!!

これでちょっとのんびりできるのかしら?
シーちゃん、いっぱい遊んでもらったんさいね(#^.^#)。

おめでとう!

おめでとうございますv-252
たくさん飲んでください(笑)

No title

合格おめでとうございます!!
良かった~良かった~!!
keronさんもお疲れさまでした。

新しい門出に私も乾杯!!(ウイ~

No title

合格おめでとうございます!
発表までの時間というのは本当に長いですよね。
結構な昔の自分が受験生だった時を思い出しましたi-229
シータさんが食べられなかった焼肉は、きっと素晴らしく美味しい
お肉だったことでしょう。
1号さんの新しい学校生活が実り多いものとなりますよう、外野から
勝手にお祈りさせていただきます<(_ _)>

No title

1号君合格おめでとう!

成し遂げた自分に興奮しているんだろうなぁ~
思い出しますよ
すっごいむかしだけど…

私も娘が受験をする時に
今のkeronさんの気持ちがわかることでしょう
こっちはすっごい先だけど…

> junkon-x様ありがとう

ありがとうございます

いろんな紆余曲折を経て今に至っています
でも まだ塾通ってます
自習室でこつこつと励んでいます

タガが外れることもなく こんなクソ真面目な1号です

junkonさんちにも満開の桜が咲きますように

そうですか あの時わたくしを呼ぶ声が聞こえたのは
junkonさんだったんですね!!

今度は前もって教えてください
シータ駅のホームで赤いハンカチを振っときますよ!

>るん様 ありがとう

るんさーーーーん
ありがとーーーう!!!


母の心がすさむ前に決まってくれてよかったです
人間性はお墨付きです

今後の人生、自分で選んだので自分で切り開く力を持ってくれたら是幸いです
今後ともご指導ご鞭撻のほど鹿とお願いする次第でございます

鹿と・・? (誤変換奈良バージョン?)

スポ少も終わり 受験も終わり
今後はシーちゃんが大本命です。うい

>aji ko様ありがとう

もはや血中アルコールがレッドゾーンです
体内の30%は麦と○ップなわたくしですが
今後ともナカヨクしてください

ぱずー! 1号兄ちゃんやったよ!

>きみこ様ありがとう

よかった~ よかった~
きみこさんの長男クン 二男クンの受験の時は
1号を家庭教師に派遣しましょう
ええ もちろんわたくしも一緒に・・

乾杯!

>コリエ様ありがとう

思いだせるコリエさんは若いですよ!
わたくし 記憶が欠落です・・
とはいえわたくし あの合同選抜という制度で高校受験を受けているので
(聞いたことありますでしょか?)
志望校1校のみという普通の受験方法がとても不安をあおりました

ので おいしくそれはおいしく肉食らいました
遠い目・・・

コリエさんが祈ってくださるので心強く高校生活を送れることと思います
さ きたる湯布院行きの為に赤いバラを探しに行ってきます

>エルブー様ありがとう

興奮やっと覚めました・・かな

友人達の正念場を前に、進路決定者が率先してサポートをしているとのこと
邪魔にならないように・・ではなく
サポートに回れる我が子達が誇りに思います

エルブーさんちのピよ姫が高校受験する頃には
なんと1号・・

30歳・・・(゚Д゚;)アラマッ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
