

断捨離

ああ いい天気です
本日 公立高校の受験日です
みんな 自信持ってがんばろー
おはようございます


本日 受験がない子たちは中学の掃除しています・・
粋なことさせてくださります



大掃除つながりなんですがね
先日 2階への階段を上がって来ないシーちゃんの話で
ちょっと申し上げましたけど
0+047_convert_20110228210129.jpg
サミシー



今更ですが 断捨離
処分してます



実は独身時代 アパレル会社に就職し 21歳で店長してましたわたくし
退職前は SOG●でショップの店長してました いえい

色々な・・ スーツもシャツもドレス(イベント用)・・も
付き合いで購入した クジラ柄、ラクダ柄、鶏柄・他のブラウス
個人的趣味で買っていたギャルソン、Y’s、ゴルチェ・・・
多分 今後の人生。。着ないと判断したもの・・



その時のベルトを発見しましてね
062_convert_20110302232052.jpg

一味唐辛子1本X2.5本で体積を求めよ
061_convert_20110302231956.jpg

いや もうマジでこんなウェストだった訳で・・



今となっては 一番端っこのベルト穴にすら到達できませんけど?
着ないじゃなくて、着れない・・ 


あ??? 捨てた捨てた・・


ごみ袋に入れる時に 「断離捨!断離捨!!」と唱えつつ捨てますた
上のベルトは一番に捨てた


もうすぐ40歳・・

けじめ つけます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

なんで今までとっとったん?


モノへの執着がね・・・

ほんと・・ なんでとっとったんやろ・・orz・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

断捨離ね、私も去年の4月にやったわー。
ゴミ袋に3個の洋服…いったいどうするつもりだったのか?
でね、着なくなった(着れなくなった)物をもっと処分しようと思った矢先、
体型が20代の頃に逆戻りしちゃって。>歯痛による食欲減退。
そしたら入るじゃないですか。
捨てるつもりが、またタンスに逆戻り…なんてコトが横行する今日この頃。
でも、このたび「デザイン的に46が着るには、もうキツイかも」って服を、
バイトちゃんたちにもらってもらいました。
もうね、飛ぶように処分できたわ。

ゴルチェやY’s…捨てるのに勇気いるわね…。

>るん様

春になるたびに捨てなきゃ捨てなきゃ・・
と思いつつ ごみ袋の中に入れちゃ悩み、入れちゃ悩み・・
ええ。。 まだそんな状態・・・

そっか! 歯が痛んで細くなるかも!!
そっか!! じゃ まだ捨てない!

・・・ ってなるかもしれないので 唱えます
断捨離・・
断捨離・・
断捨離・・

ごみ袋の中は暗黒の世界です・・
リサイクルショップという選択肢もございません・・

ああ~~~

断捨離・・
断捨離・・・
断捨離・・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
