

第一種普通運転免許証 更新

明りをつけましょ ぼんぼりに?♪
とても寒い1日でした
雪降る
こんばんは


雛祭りでしたねぇ

わたくしのお雛様・・ どこにいったのでせうね?
全国の 女子に乾杯しましたよ



さて そんな昨日
免許更新に行ってまいりました


ゴールド免許でしたのでね 5年ぶりです
前回の免許証の35歳のわたくしの顔とも もうおさらばです
それなりに歳を取ったことが分かりました。 ふん


更新時に割増の更新料を支払い、朝一番の受付時間
2時間も特別に睡眠時間・・講習の時間も与えていただけ
挙句 免許の色がブルーで3年後に更新・・・


VIP待遇ね

駐車違反と? 61kで走行中に21kオーバーでぇ
2回も 15000円入金したかしら うふ



許すまじ・・ 取り締まり 心の甘え



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

違反はイカン


追伸


44444番目の訪問者はあなたかもしれない・・
誰かな誰かな?♪




コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
